モーターホームライフ

モーターホームが有る生活を楽しんでいます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 毎年、妻の職場の福利厚生で恒例となっているイチゴ狩りに行ってきました。家族全員がリーズナブルに楽しめるイベントで、何時も参加させて頂いています。
 通常は一人2000円のスカイベリー30分食べ放題のコースです。

イメージ 1

 お出かけといっても、我が家から20分ぐらいの所ですので、ルビコンで行きました。到着した時は駐車場に空きがあったのですが、直ぐに観光バスや一般車両で満車状態となりました。

イメージ 2

 少し、早めに到着したので、休憩用バス内で待機しています。弟くんは、好きなアイドルがいるので、最近は移動中などヘッドホンで聞きまくっています。

 予約(イチゴ狩りは完全予約制です。)時間になり、ビニールハウスに移動します。

イメージ 3

 早速30分「食べるぞー」と摘みにかかります。

イメージ 4

 スカイベリーはとても大粒で甘いいちごです。紙コップと大きさ比較で、その大きさが分かると思います。このサイズは、お土産用としては、3粒で1080円で販売されています。

イメージ 5

 いちご好きのお姉ちゃんは、「美味しい」を連呼しながら食べていました。

イメージ 6

 弟くんも一口では入らない大きなイチゴを堪能していました。
 制限時間の30分にならないうちに、お腹いっぱいになってしまい、ビニールハウスを出てお土産コーナーに移動となりました。

 一般価格の2000円でも、6粒で元が取れる計算なので、イベント価格で入った我が家は300%以上食べた事でしょう。

 この後は、弟くんのスキー合宿が今週あるので、準備品を買いに行きました。

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事