全体表示

[ リスト ]

レガシィB4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新しいクルマもレガシィB4です

来年にはフルモデルチェンジを予定しているレガシィですが

大切に乗って また全国を旅して歩きたいと思っています。



前のクルマと比べると かなりソフトな印象
ガソリン高騰が続く中で、ハイオク、ターボ仕様と
時代に逆行したクルマです
アクセル踏み込むのをためらってしまいます。

[https://travel.blogmura.com/onsen/ にほんブログ村 温泉・温泉街へのリンク]

この記事に

閉じる コメント(13)

レガシー、きましたね!(^◇^)素敵です。
ハイオクなんですね〜〜。ホント旅行に行きたくても、ちょっと考えてしまいますね。でも、びぃさんの旅行日記見たいのでちょこちょこ出かけて下さいね!記事楽しみにしてます。

2008/6/22(日) 午前 10:21 ◆ れい ◆ 返信する

顔アイコン

スバリスト全開っww!新車おめでとうございます!うちもハイオク、ターボ仕様ですよ!(笑)でも、あと数年もすれば、環境に優しい車にしてもらおうかと考えています・・・(^^ゞ!

2008/6/22(日) 午前 10:23 87です(^^)/ 返信する

雨もなんのその。
さあ、お出かけしてください。
記事も楽しみですね。。。

2008/6/22(日) 午前 10:53 moko2007 返信する

れいさん
ありがとうね 早く素敵な景色の中を走り回りたいです。

2008/6/22(日) 午後 8:26 びぃ 返信する

87さん
二台目のスバルになります。。
クルマ変えるのかな?でも旦那さん賛成してくれるーー??

2008/6/22(日) 午後 8:29 びぃ 返信する

mokoさん
納車前日まではお天気も良かったのに・・・
今日も近所ウロウロしただけでした

2008/6/22(日) 午後 8:30 びぃ 返信する

車を愛して乗る人が減りましたね(T_T)
確かに移動手段なのですが、道具であっても、大切で愛すべきパートナーです。
仲良く、永くかわいがってあげてくださいね!

2008/6/23(月) 午前 0:36 もも 返信する

ももさん
ホント色々なところに連れて行ってくれるパートナーですね
大切にしますね。。

2008/6/23(月) 午前 2:22 びぃ 返信する

顔アイコン

かっこいい車ですね!この車に乗って温泉の旅に出発ですね!

2008/6/27(金) 午後 11:14 cumi-cumi 返信する

cumicumiさん
はい!! また全国ドライブがはじまります
ガソリン高騰がイタイですが。。。
これからもよろしくです。

2008/7/12(土) 午後 0:30 びぃ 返信する

この顔は、スペックB?ですよね。
いいなぁ。
自分は「A型」なので、SIドライブが羨ましいです。

2008/7/19(土) 午後 4:40 しゅうさわ 返信する

しゅうさん
スペックBのセダンに乗っています。
ガソリン代が怖くて、未だに全開モードは使っていません。

2008/7/19(土) 午後 5:25 びぃ 返信する

初めまして。
最終型のこのフロントフォルムが一番好きですねー。
最終型が欲しかったのですが予算の都合で今もBHに乗ってますが、気に入ってます^^

2014/7/4(金) 午後 6:30 やまやま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事