全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

18日から二泊三日で温泉旅行へ行って参りました。
初日は生憎の雨模様。上信越道をひたすら走り続け、途中、軽井沢を過ぎた辺りからは
雪もチラチラと。。
渋滞にも巻き込まれず時間にも余裕があった為、長野善光寺に立ち寄ることに。
長野市内は冷たい雨でしたが、善光寺は多くの参拝客で賑わっていました。

その後、宿泊先となる湯田中温泉「よろずや」さんへと向かいました。
ここの宿に決めたのは、もちろんあの風呂に入ることが目的でした。。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめましてこんばんわ。去年私も湯田中行ってきましたよ。お風呂もいいカンジでした。レポート楽しみにしてます(^^)

2007/2/20(火) 午後 11:34 [ 閉店ガラガラ〜 ]

顔アイコン

はじめまして、おはようございます。長野へも行かれているのですね。自分は長野市で育ってきたので、とっても懐かしいです。湯田中の温泉もよく行きますよ。よろづやは行ったことがないです。

2007/9/9(日) 午前 8:01 Natsu

顔アイコン

Natsuさん
よろづやの桃山風呂は感動しますよ。大きな露天と風格の内風呂
訪れる価値アリです
長野は素敵な温泉がたくさんあって良い所ですよね

2007/9/9(日) 午前 10:41 びぃ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事