ビーカンパニー

就労支援事業所B型 工賃5万円を目指して・・・!!

☆ パン屋に・・・☆

昨日より、則武東にある
パン屋 『フィオーリ』にジャムを置いて頂けることになりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

帰りに、パンを買って帰りましたが、おいしかったです。
円筒形のパン「チーズロード」チェダーズチーズが入っているパンがおいしく
次男に見つかりなくなりそうでしたが、何とか奪還しオリーブオイルをかけて食べたら、おいしかったです

そんなパン屋に、 ででーっと

イメージ 4

12種類並べてもらえました。
ジャムはもちろんのこと、パンもおいしいので
是非!!立ち寄ってくださいね!!

場所

「フィオーリ」
岐阜市則武東3-7-23






この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



岐阜南ライオンズクラブが主催する、
「ハートフルスプリングフェスタ」に招待され4/23楽しい音楽会に行って来ました。

イメージ 1
会場、一番乗りでした

少し早く着き、時間を持て余していました。

県岐商の吹奏楽部の皆さんが楽しく演奏してくれました。
アメリカのローズパレードに出場するみなさんが凱旋公演を聞かせていただきました

イメージ 2

イメージ 3
手拍子をたたきながら、楽しそうですね

今年も、とても楽しいかったフェスタで、楽しかった楽しかったとうれしそうに
障がい者スタッフが笑顔でした。

岐阜南ライオンズクラブの皆様、大変ありがとうございます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今年度、新しくビー・カンパニーのスタッフになった方の歓迎会を4/21行いました

イメージ 1

ジュースやお茶で乾杯

そのあとは、新スタッフリクエストのピザを作りました
具のトッピングをおもいおもい乗せて焼きました
                              
イメージ 2
イメージ 3












   
イメージ 4
        
イメージ 5











とても楽しそうでした
                   
イメージ 6
                    おめでとう!!これから頑張って!!

イメージ 7

スタッフ全員から花束の贈呈して、楽しく終わりを迎えました。
皆さん、お腹いっぱいで動けない〜って・・・

とても楽しく歓迎会をしました                                                                                 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


4月3日 ビー・カンパニーが6年目を迎えました
今年も学校を卒業し、ビー・カンパニーにて働く仲間が増えました。
この日、初めて『入所式』を執り行いました。

みんな、神妙な面持ち・・・

挨拶をする障害者スタッフは緊張・・・

イメージ 1

イメージ 2

初めはみんな気恥ずかしい感じで開始

イメージ 3イメージ 4
開会のあいさつ・・緊張         理事長挨拶       

イメージ 5
緊張の辞令交付 
初めて交付にドキドキしながら読み上げ渡しました

皆さん、思い出しながら初めての通所日を思い出している感じでした。

これから、頑張って働いてくださいね





   












                                                                     

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


先日、3月19日に行われた大カルタ取り大会にビー・カンパニーの皆さんで参加とお仕事をしてきまして。


イメージ 1

みんな、とても楽しそうに絵札を取っていました。
句の読み手としてもしっかりと役割を果たして上手に読んでいます。

イメージ 2

イメージ 5


常設された、抹茶コーナーではおいしい和菓子とほろ苦い抹茶を楽しむビー・カンパニーの皆さんでした。

イメージ 3
イメージ 4


お昼ご飯もおいしく仲良く食べていました

イメージ 6
イメージ 7

楽しくお仕事と競技してきました

イメージ 8
イメージ 9




1日、お疲れ様でした。
この日、同時刻にFC岐阜の試合があり、相手チームが横浜FC
キングカズ見たさにたくさんの人、人、人。
でも、キングカズは来てなく皆さんがっかり

カルタ会終了と試合終了が重なり、帰りは渋滞にはまりました



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事