学校生活(部活編)

すべて表示

合同☆

めちゃくちゃ記事書くの久しぶり・・ 書いてない間はいろいろなことありましたよ。 生徒会の仕事が忙しくなったり、音楽発表会に向けていっぱい練習していたりと・・・ 明日は西湘高校と合同練習!! 楽しみ〜☆

その他の最新記事

すべて表示

なんか〜今日家にこんな弁当あった↑ カロリー見ると〜1400!!食えるかっての。。 ってかハンバーグとカツの卵とじとメンチカツ一緒にするなよ・・ ほかにもたく ...すべて表示すべて表示

急かされて・・

2007/10/13(土) 午後 11:06

今日久々に中学の頃通っていた臨海に行ってきました☆ まぁ、そこで室長にブログ更新しろっていわれて更新してるんだけどね( ̄▽ ̄;) やっぱ中3の頃ずいぶんお世話にな ...すべて表示すべて表示

うぃーくぽぃんと。。

2007/10/6(土) 午後 11:13

んー。もう後期に突入だっていうのに昨日期末の得点&順位と前期の成績いっぺんに受け取った〜。 今回のテストはケアレスミスめっちゃ多かったから貰いたくな〜い( ノ><)ノ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事