全体表示

[ リスト ]

4月1日より、宝塚テニスクラブへジュニア育成・強化担当として転勤となります。

一般スクール→桜井コーチ
ジュニア・キッズ→サムコーチ・大渕コーチ
上記が担当となります。
新しいコーチも、素晴らしいコーチですので、是非参加してください。!!

私が、ビーンズドームへ就任となり、8年目を迎えました。
この期間、スクール生・関係者・携わった方々に助けて頂き、成長させて
頂きました。本当に、感謝しても感謝しきれません。

転勤となりますが、今までとは違った立場で、ビーンズドームへは度々訪れます。まだまだ、未熟者ではありますので、今後共宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

追伸、ご報告が遅れて申し訳ありません。




この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

Blogを拝見させて頂きました(*^^*)
ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪ 削除

2015/4/12(日) 午前 3:53 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

Blog拝見させていただきました。残念です。(T_T)
また遠い所(宝塚の方、すみません。。)へ転勤になったのですね。
宝塚TCって、パコンTCでしたよね。HPではコーチがたくさんいたような気がしますが・・・。新天地でも頑張ってください。新しいミッションも頑張ってくださいね。またB.B.Dへ来てくださいね。
お待ちしております。m(_ _)m 削除

2015/4/23(木) 午前 0:41 [ 急ですな〜 ] 返信する

顔アイコン

週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
私のお気に入りブログの中で1番好きです♪
やっぱり書く事をメモとかされてるんですかね?(*^_^*)お上手なので♪
娘達と一緒にブログに遊びに来て頂けるのをお待ちして居ますネ(^^ゞ 削除

2015/6/18(木) 午後 2:34 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

またまた、遊びに来させて頂きました♪
何度来てもやっぱり立ち止まってしまうんですよね(*^_^*)
ヤフーブログの中でもやっぱり凄く好きなブログです(●^o^●)
夏は更新頻度も上げられると思うので是非、私のブログにも遊びに来て下さい♪ 削除

2015/7/1(水) 午後 7:46 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
結構前から、私も参考にさせて頂いているんですよ(*^_^*)
やっぱり書く事をメモとかされてるんですかね?(*^_^*)お上手なので♪
また週1位で遊びに来るので私のブログにも遊びに来て下さいネ(●^o^●) 削除

2015/7/6(月) 午後 4:44 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

また遊びに来ちゃいました!(´∀`)
何度来ても思いますが私に文才を分けてほしいです(笑)
以前見た時から自分のブログにも参考に取り入れさせて頂いてます♪
ここはこうすれば見易いんじゃない?なんてアドバイス下さい♪ 削除

2015/7/28(火) 午後 2:14 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事