ビジネスネタが、ざっくざく。クマ社長のアウトプット

ネットを活用して、リアルな事業の売上に繋げるお手伝いをしております。ちなみに、社長になりました。

動きました。windowsサービスモジュール

先週末に、ぼやいておりました、WINDOWSサービスモジュール。

なんとか、動きました。

.NETになってから、設定やら環境やら、いろいろ影響し合っていて、まったくお手軽では無くなってしまっています。

老兵には、キツイです。

とはいえ、我が社は一応ソフトハウス!
これを、きっかけに、創作意欲が、湧いて来て、寝る間を惜しんでPGしてしまいました。

簡単なツール程度ですが…。

その他の最新記事

すべて表示

週末はしっかり休みましょう。

2011/9/26(月) 午後 8:33

先週末は、シルバーウィーク後半という事もあり、 行楽地などに、繰り出し休みを満喫した方も多かったと思いますが、 本当に、身体や頭はやすまったでしょうか? 日々、情報の渦の中で働いている現代人は、常にストレスとせなかあわせで ...すべて表示すべて表示

小説、書き始めます。

2011/9/23(金) 午後 1:31

学生の時に、 活字にはまり、毎日、数冊の小説・雑誌を読みあさっていた際、あまり強くは、思っていませんでしたが、物書きになりたいと、夢描いていました。 いどうの無駄な時間の使い方てして、 かいてゆきますので、 気長に読んでくだ ...すべて表示すべて表示

とりあえず、リスタート!

2011/9/23(金) 午前 10:36

最近、移動時間をもてあましていたので、 いろいろ、情報の整理をしていた所、 放置していたこのブログを思い出し、本日より、リスタート! このブログは、 個人ブログですが、ビジネスネタや、 自社のサービスや運営するサイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事