ここから本文です
CB雄のガレージ
いらっしゃいませ!

書庫最新記事

すべて表示

  • 気になったモノ

     今、地震がありましたよ。 ドンッと一発きたんでびっくりでした。 (^^;) さて、、朝夕は肌寒い今日この頃です。 家にあったカイロですが 名前が気になった 。 「貼れないカイロ ミニ」 わざわざ 貼れない と明示しなくてもいいんでないの? しかもミニだって(笑) そ ...すべて表示すべて表示

  • CBX その9

    2017/4/21(金) 午後 9:59

    3分割だったタンクを合体させました。 ( ̄一 ̄)♪ テールカウルも黒のストライプを入れなきゃ! フレームに部品をのっけてみます。 ヘッドライトや マフラー を付けると バイクらしくなります。 (ハンドルがまだ無いし) フロントフェンダーはタイヤ ...すべて表示すべて表示

  • 桜も最後 小國神社

    2017/4/18(火) 午後 10:19

    先週の土曜日、午前中は晴れてたんで桜を見に行くことに。 桜は口実でただ出かけたいだけの気もしますが。(^^ゞ 渋滞を覚悟 で 小國神社 にやってきました。 ところが良い方に予想がはずれ、参拝客が少なかった! まだ桜が残ってるのにね。 (^_^;) ここへはよく来ます ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事