過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

最近は出張や接待が多いので会社にバイク置き去りが多いのです。
例えばAMGで出勤し、AMGを会社において帰ってしまうと次の日はKR−1かS4になっちゃうんですよね。
天気良ければいいんですが雨の日には2STは乗りたくないのでした。

そこで最近、全天候で自然に乗れるバイクが欲しいと思い悩むようになっていた。
条件は
①貧乏人の小生でも維持可能
②信頼性の高い製品
③燃費が良いこと
④それなりに速いこと
⑤高速も乗れること
⑥安いこと

これらを満足するバイク、つまり自然なバイクはVT250しかないとの結論
まず初期型
イメージ 1

こいつは初期型で小生達の周りではゴキブリVTと呼ばれたカラーリング。
流石にこの年式ではもはやガタが来ているか?

次は2型
イメージ 2

こいつ映画BE-FREEで主人公が乗っていたもの40馬力になっている。
これでもいいなあ

次3型前期
イメージ 3

なんか一気に女性ライダーにも受けそうなデザインになった。
当時は小生も馬鹿にしてたけど、今見ると良い感じ。

次は3型後期
イメージ 4

ローター径が小さいダブルディスクになってインボードディスクと決別!
VTの字体が当時の流行かな。一番こいつが欲しいかな。

他には
イメージ 5
ゼルビス。これは直6野郎さんのかつての愛車。
いいんだけど、重いし、意外と人気車で値段が高い。

こんなのもある
イメージ 6

これはVT250Z。似たようなのでVTZ250もある。
角フレームになってる。でもカウルのないバイクは性に合わない。

とまあ、いろいろ妄想してはいるが
結局、今のところは予算の裏付けがないので無理ですね。
それにVT系ってプレスライダーにこき使われた個体が多いんですよね。
心配なのでVTRが無難か?でもカウルないし、あってもCB400みたいな
変なカウルは嫌だしね。
買ったら買ったでヤロワでブレーキ強化とかせねばなるまい。

まあ妄想してるうちが幸せですね。










全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事