子ども&大人バレエ〜クラシックバレエル・レーヴのブログ

川崎のバレエ教室〜3歳から大人クラスまで開講!保育所も完備!丁寧に指導致します。

🌼お知らせ&日記

すべて表示

バレエ✨ボディメイク

暖かい日が増え、身体を動かしたくなる季節になりました。 この時期はゆっくり身体をほぐし、体内を温めましょう。 外は温かくても体内はまだまだ冷えています。 指先からゆっくりと動かして基礎代謝を上げて暑い季節に向かっていくのに身体も準備が必要です。 大人バレエではバレエの基礎を中心に! バレエエクササイズではバレエの動きを取り入れたエクササイズでバレエボディメイク! バレエレッスンでしなやかなバレリーナボディを目指しましょう😊 スタジオksではお得トライアルチケットをご用意しています。 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

その他の最新記事

すべて表示

新作🎐風鈴ピアス〜アメフ...

2017/7/8(土) 午後 3:27

これからの季節にぴったりの風鈴ピアス🎐 今年はカラーが沢山✨迷ったけど…イエローを注文しました😆 楽しみ〜💕

29年度中期スケジュール

2017/7/1(土) 午後 0:31

8月 木曜3、24、31 金曜4、25 9月 木曜7、14、21、28 金曜1、8、15、22、29 10月 木曜5、12、26 金曜6、13、27 11月 木曜2、9、16、30 金曜10、17 ...すべて表示すべて表示

紫陽花かんざし〜アメフラ通信

2017/7/1(土) 午後 0:22

久しぶりのアメフラ通信 今の時期は紫陽花かんざし💜なんかいかが? 浴衣👘に合わせてお出かけ!するのも素敵✨ですよねー😍 ブルー系とピンク系があるみたい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事