『美しき野獣』ブログ

日本人唯一の「美しき野獣」製作部スタッフとして活躍中の藤本信介さんが撮影秘話をお届け!

最新記事

すべて表示

川井憲次コンサート!!

みなさんにもう忘れられたかも!っていう勢いですが、 久しぶりにアップしようと思います。 美しき野獣がらみで何か情報をアップしたいなと思い、書くことにしました。 もう1ヶ月前になりますが、11月4日に「美しき野獣」の音楽を担 ...すべて表示すべて表示

韓国映画スタッフブログ

2007/4/3(火) 午前 2:27

どうも、藤本信介です。 みなさん、元気に過ごしているでしょうか。 自分は、今新しい映画の準備で忙しく毎日を過ごしています。 今回、新しくブログを作りました。 「韓国映画スタッフブログ」と題して、 今準備してる映画を ...すべて表示すべて表示

美しき野獣メイキング映像

2006/11/7(火) 午前 1:34

みなさん、お久しぶりです。藤本信介です。 風邪など引いてないでしょうか? ソウルは、今日から一気に気温が下がり、なんと雪まで降りましたよ!! 今、天気予報をチェックしてみたら、 今の気温(夜中の1時半)がマイナス1度!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事