その他

すべて表示

2014年も始まり

イメージ1 長かった2013年がやっと終わった〜とホッとした途端に 風邪をひき、まさに寝正月って感じの年明けでした ご飯食べて薬飲んでワンコの散歩に行って寝て〜を繰り返す日々。 具合が悪くっても散歩はサボれないのよね。。。やっぱり体調管理重要 minamiさんの年末年始はまあいつも通りって感じだけど写真に纏めました 1年を振り返りながらyakumoカレンダーを作り 誕生日にもクリスマスにも間に合わなかったけど 主人に1年お疲れ様の新しいマフラーを織って お正月の飾りもこじんまりと飾って 編みかけだった散歩用の帽子も編み上げ yakumoの散歩に追われる日々と ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

もう7月。

2014/7/2(水) 午後 9:28

今年もあっという間に半分が過ぎちゃいましたね。 父が亡くなってから早いもので1年が過ぎ、5月末に無事散骨も終わりました。 これで父に頼まれ ...すべて表示すべて表示

今年の春の花壇

2014/5/13(火) 午後 9:03

すっかりご無沙汰していますが何とか元気に過ごしています。 去年の秋から計画していた通り今年の春はいつもの年以上に花壇は花花花。 春から毎日庭にいる ...すべて表示すべて表示

お雛様

2014/1/28(火) 午後 2:03

年が明けた途端に私の頭の中はお雛様のことでいっぱいでした。 去年の年明けと同時に閃いて作ったお雛様。 ブロ友ちゃんに頼んで被災地にも何個か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事