ありがとう!ヨン様♪

いつもたくさんの「ナイス!」ありがとうございます^^

全体表示

[ リスト ]

最近の目撃談

CENTER COFFEの店舗展開が着々と進んでいるようです。
隣接する「a cote du parc」というベーカリーは、Maison MOのパティシエさんが
プロデュースされたベーカリーになるようですね。



「a cote du parc」のインスタより
イメージ 1
acoteduparc_
よく焼かれたパンと
快適があるところ
a cote du parc
(àcôtédu parc)が
4月26日の扉を開きます。
-
聖水洞、ソウルの森の入り口
森と木が調和した
静かな路地裏
メゾンエムオの
大塚哲也、イミンソンが
プロデュースしたフランスパン
アコテドゥパルクは
フランス人のおやつのパンに
愛されてきスナックパン、
ピエノワズリを
多様にお届けします
_
派手か、
途方もしなくても
生活に近い
基本に忠実なおいしい食べ物が
一緒にすれば
私たちの平凡な日常が
もっと
幸せ楽々
変わることができないだろうか
_
このような信仰を持つ
2グルメが
多くの悩みと準備の末
披露
アコテドゥパルク
是非おいしくお楽しみください。
_
#アコテドゥパルク#acoteduparc#聖水洞#ソウルの森#公園の隣#公園ヨプパン店#ピエノワズリ#viennoiserie
#brioche#メゾンエムオの最初の弟#興奮し#メゾンエムオ




いよいよ4月26日オープンなんですね^^
その進捗状況でも見に来ているのでしょうか・・・
あの方の目撃談がしばしば・・・


CENTER COFFEE関連のインスタより、最近の目撃談をピックアップしてみました^^
(日付は、アップされた日からの推測です)

4月14日(金)
センターコーヒーが#ペ・ヨンジュンカフェで有名であるのは知っていたが、実際に私がヨン様ペ・ヨンジュン会えるとは😭😭😭すぐ私の隣のテーブルで話に手震え、心臓止まること😳


#聖水洞#聖水洞のカフェ#ソウルの森#ソウルの森カフェ#センターコーヒー#centercoffee


4月18日(火)
ソウルの森の前にペ・ヨンジュンカフェができたというので
森を見てティータイムに行ってきました
カフェ階段の前でぴったり合った"ヨン様"!!!!!🤓
目の前の目イマジュチョᆺた🙈も驚いちょうど過ぎチョᆺダㅠ
スタッフに聞いてみると、時々来られるとあられる;;。
ㅠㅠレンジローバーの中に消えたペ・ヨンジュンさん...もう一度会ってゆ〜👋ふふふ

#聖水洞#デート#ヒーリング#センターコーヒー#ペ・ヨンジュン#🤗


4月19日(水)
昨日ここでペ・ヨンジュン、パク・チニョンと鼻の下でコーヒーを飲んだが、写真も一枚ないチゴ応じ,,,日差しが良かった日🌼#センターコーヒー#ソウルの森




今行けば、なんか遭遇できそうな気がするけど、
今のソウルに行く勇気なし・・・><

この記事に

閉じる コメント(2)

なつみさん こんにちは!
昔ならウキウキ計画立てたのですが私も行く勇気なし・・

2017/4/21(金) 午後 0:28 lovejoon 返信する

顔アイコン

> lovejoonさん、こんばんは^^
やっぱりそうですよね〜
彼がお店によく顔を出すようになったのは、
逆に、そんな日本人が減ったせいかしら・・・(^_^;)

2017/4/21(金) 午後 10:23 なつみかん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事