全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

初ひとり旅をした。
どこに行こうか迷ったけれど、大好きな『タラサ志摩ホテル&リゾート』にした。
タラサ志摩に行くには・・・
東海道新幹線で「名古屋」→JR快速みえで「鳥羽」→ホテル専用シャトルバスでホテルへ
って感じでだいたい東京から片道4時間以上かかる。
いや〜ホント遠かった。
ホテルに着いたのはだいたい15時頃。
部屋に入る余裕もなくチェックイン後はすぐタラソセラピーへ。
ヘルスチェックとかも待たされて結構ヘトヘト。
前回2人で行った時はスムーズだったのに、やっぱり1人で行くと目立たないから忘れられちゃう?

何はともあれ、タラソテラピーを受けた。
やっぱり前回の方が良かった。
2回目だと感動が薄れちゃうのかなぁ・・・残念。。。
ちなみに今回は.廛譽轡セラピー▲▲侫紂璽献腑鵐轡礇錙辞ジェットバスぅ┘▲蹈哨
を受けた。
プレシオセラピーは『エクシヴ初島』で受けたより何倍もGOODだった!
4時間の長旅でパンパンになった足に本当に気持良かった。
加圧具合も時間も何もかもGOOD♪
・・・でも今度受ける時は一番最後にプログラムしてもらうようにしよう!
アフュ−ジョンシャワーは〜「んんんん???」って感じ。
特にやってもやらなくてもイイかも?!

タラソテラピーの後は念願のご飯!
スッピン(※タラソはスッピンで受けなければいけないの)でレストランに行って
ひとりで食事する勇気はないから今回はルームサービスのプランにした。
ワゴンでフルコース運ばれて来た。
何かすごい♪♪
・・・でもこれからタラサ志摩に行く人がいたらレストランで食べる方が何倍もオイシイって
勧めてあげよう。
タラサ志摩特性の<あおさパン>がお気に入り。
あおさ(って何?)が入ったパンなんだけれど、そこはかとなくオイシイ。
オリーブオイルを付けていただきます。

食事が終わって(ワゴンを部屋の外に出すのがこれまたひと苦労・・・)あとは寛ぎタイム。
食事の後はプール♪なんて思ってたんだけれど、無理。
ちなみに屋上のジャグジーからの景色は最高でした!

ホントあっと言う間の旅行でした。
イヤな想いもしたけれど名古屋の駅の人とか電車で会ったおじさま、おばさまに
優しく接していただいて感動経験もありました。

ひとりって淋しいけれどすごいシンプルに色んなことを感じることが出来た、
いい経験でした。

もしひとり旅をしたいけれど勇気がない!って思っている人がいたら
タラサ志摩ホテル&リゾートをおススメします。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事