徒然ブログ

いつも御覧いただき誠に有難うございます。誠に申し訳ございませんが更新は不定期とさせていただきます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

08.12.27リチャード・コシミズ独立党東京学習会

テーマ:「食の未来」

http://video.google.com/videoplay?docid=2401686062158587977


******************

↑パレスチナのイスラム過激派ゲリラの映像
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200812/article_23.html

アラファト:「ハマスはシャロンの子供である」...EIR(翻訳)
http://www.larouchepub.com/pr/2001/2850arafat_on_hamas.html

2001年12月21日、イタリアの大手出版社のインタビューに答えて、アラファトはハマスの起源と作戦について細部に言及した。12月11日、Corriere della Seraに対し、「我々は暴力を停止するためにあらゆることをやっている。
しかし、ハマスはイスラエルの創造物であり、シャミル首相当時(1980年代。ハマス出現当時。)、学校、大学、モスクの700以上の組織に資金を提供したのだ。
ラビン元首相ですら、ムバラク・エジプト首相同席の場で、私の追及に対して、結局はこの事実を認めている。」

12月19日のエスプレッソ紙のインタビューでは、アラファトは、「ハマスは、イスラエルの支持により、構築された。その目的は、PLOに敵対する組織を作ることだった。
ハマスは、イスラエルから資金援助を受け、訓練されてきた。彼等は、公認と後援という利益を受けつづけてきた。
一方で我々は、トマト工場を建設することさえ、制限されてきた。ラビン自身、致命的な間違いであったと認めている。」

◎パレスチナの自爆テロ?やらせテロのことですか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/oumunoseiriseiton_page8_22_2.htm

金融危機打開のための戦争

ユダ金が金融危機を打開するには、やはり戦争に頼るしかないのです。ロスチャイルド直営国家、イスラエルがパレスチナを空爆するだけで、すぐさま、原油が急騰し、米国債が買われます。そして、この空爆は、半年前から用意周到に準備されていたものと思われます。

つまり、ユダ金は計画的に戦争を惹起せんとしています。ユダ金さんとしては、この戦争に周辺のアラブ国家を巻き込んで、大戦争化し、「中東の石油」が出荷停止となる事態を企図しているのかもしれません。米国は、早速ながらイスラエルを支持して、パレスチナのロケット砲攻撃のみを非難して、空爆による300人超の犠牲者には触れません。

さすがにユダヤ国家です。芯から腐ったユダヤ国家です。今後、「中東の米軍基地が、アルカイダに襲撃された」、「攻撃の背後にはイランがいた」といった類の911型自作自演テロを捏造して、戦線を拡大することを心配する必要がありそうです。

金融危機で信用を失った米国債が買われなければ、米国は窮地に陥ります。だから、戦争を引き起こすことで、「戦争に強い」米国に世界の金を還流させます。インド・パキスタンの戦争危機にも米国の影がうかがえます。米国という、世界で唯一大戦争を起こしうる国家が失権すれば、ユダヤ権力の未来の青写真は描けなくなります。

今回の金融危機をロスチャイルドの謀略だった、彼らは一銭も損をしていない、英・独・瑞が世界の金を持ち逃げした、米国は破滅する.....といったご意見もあるようですが、世界は経済だけで動いているのではありません。

戦争惹起のできる国家、米国が破滅すれば、「戦争で収支をつける」という彼らの常套手段が行使できなくなり、ユダ金の世界支配構造は瓦解します。(会社が倒産するとわかれば、経営者は、資産の一部をほかに移して隠します。今回も、それと同じことが一部で行われていたのでしょう。)

世界の民が真実を知ることが、彼らの蛮行を食い止める手段です。だから、彼らのやることなすことが「ウォール街とイスラエルのため」であることを世に知らしめる努力を続けます。戦争が拡大し、虐殺のニュースが世界に配信されるとき、「覚醒者」が増えていきます。

まず、キリスト教のしがらみに縛られない日本が真実の発信基地になる必要があります。「小説 911」をその日本大衆覚醒の手段として、提供します。もう少しで出版できそうです。ご期待ください。


●[経済統計]ガザ空爆が続く、原油が下げ止まる可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000010-scn-bus_all

「イスラエルが軍事行動を拡大すると、緊張はさらに高まるとみられる。中東情勢の緊張の高まりを受けて米国債や原油が買われ、ニューヨーク原油は40ドル台を回復した。原油は7月に147ドルまで上昇したが、その後は景気後退による需要減少懸念を受けて一時32ドル台に下落していた。」

●イスラエル擁護の姿勢=ハマスに攻撃停止要求−米
12月30日8時4分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000017-jij-int

【ワシントン29日時事】ジョンドロー米国家安全保障会議(NSC)報道官(大統領副報道官)は29日、パレスチナ自治区ガザの情勢について、イスラム原理主義組織ハマスに攻撃停止と停戦受諾を求める一方、「イスラエルが自国を守る措置を取らなければならないのは理解している」と述べ、イスラエルを擁護する姿勢を示した。

国務省当局者によると、ライス国務長官は欧州諸国や周辺のアラブ諸国などと活発な電話協議を行い、停戦実現のために影響力を行使するよう促している。しかし、イスラエル側に攻撃の自制を求めない立場を明確にしたことで、アラブ諸国の反発が一層高まりそうだ。


●与太話

トシ子:「ユダ金が没落したからってワケでもないかもしれないけど、なんだか、世の中がいい方向に向かってるみたいな。東芝が画期的なリチウム電池を開発して、5〜10分で急速充電できるんだって。それに長時間使える燃料電池をPCや携帯に搭載するそうな。」

代作:「PCや携帯が5分で充電できたり、長時間連続使用できるとなれば、モバイルの機動性が飛躍的に高くなるな。これって、今までの一番の問題点だったんじゃないか?ワシもミニノートPC買ったばかりだが、考えてみれば、連続使用6.9時間てところで機種選定してるしな。あと、ハードディスク160GBっていうのも魅力だったけど。」

トシ子:「こういう技術って、もしかして、日本製品が再度世界を席巻する原動力になったりして。日本て、こういうことが出来るから世界の一流国になりえたんでしょ?」

代作:「そうだ。他社も、東芝を見習って、画期的な技術を開発しないとね。それには、研究開発費が捻出しにくい時価会計制度なんて見直したほうがいいな。」

トシ子:「時価会計は、見直しじゃなくて凍結すべきでしょ。時価会計だと、その期の利益が優先されるから、短期で収益が出ない部門は切り捨てたり、人を解雇したりする。長期的視点で研究開発できない。

30年間、社内の片隅の陽の当たらない不採算部門で、黙々と研究してついに大発明するとかが出来なくなる。画期的技術ってのは、一朝一夕には実現しない。地道な研究の積み重ねが必要だものね。」

代作:「ユダ金に押し付けられた時価会計なんか、デフレ不況の今には無用だな、全く。政治が経済を破壊しているんだ。政治といえば、中川住吉会秀直のユダ金議連、当初は104人が参加表明していたのに、第一回総会はたったの30匹の出席だとさ。」

トシ子:「ユダ金が没落したんで、動員力がなくなったんでしょ。それに、その住吉会のおっさん、政界再編を言い出したけど、このおっさんが親分じゃあ無理だと悟った議員が裏切ったんでしょ。」

代作:「住吉のオヤジは、今度の衆院選で自分自身落選が色濃いんで、必死に顔を売ってるんだろうなぁ。有権者向けのパフォーマンスだよ。それで、例の渡辺統一邪教喜美とも組むような話があるけど、反日国賊同士勝手に組んでくれってところだな。ゴミがゴミを呼ぶか、あはは。」

トシ子:「ゴミ議連に対抗して、麻生首相支持の議連が立ち上がったじゃないですか。いい傾向ですね。50人以上は参加するって言うし。こっちのほうは、応援してもいい議員かどうか、調べてみたいね。ちと、小粒の議員さんばかりなのが気になるけど。」

代作:「とにかく、今時流行遅れも甚だしいユダ金隷属議員さんは、ダビデの星のマークか文鮮明の顔写真でも胸に付けていただいて、簡単に識別できるように願いたいな。それと渡辺鮮明議員閣下は、明確な反党行為をしたんだから、即刻除名でいいのに。麻生さん、断固たる処分をすべきだったよなぁ。市中引き回しの上、磔とかw。」

トシ子:「磔より遠島がよかったんじゃない?竹島とかに。w」

代作:「渡辺とか中川とかは、没落したユダ金とともに消えていく運命なんだが、最後の必死の抵抗をしているんだろうな。中川なんて、シャブ打ちながら、ホステスと●●する日常に戻ればいいんだよ。朝鮮ヤクザはヤクザらしく。がはは。」

トシ子:「あとさ、気になったのは、中国とミャンマーが天然ガスと石油のパイプライン建設で合意したじゃないですか。」

代作:「それって、中国の悲願だったらしいよ。ミャンマー沖の天然ガスと中東の石油を一気に雲南地方に運べれば、中国南西部の開発が進むし。」

トシ子:「ユダ金が没落して、中国のエネルギー自給を邪魔できなくなったんでしょうね。その余裕すらなくなったってわけ。ユダ金さんが、ますます老衰していく様が眼に見えるようですね。」

以上、与太話でした。


●10分で急速充電のPC来年発売 東芝、新型リチウムイオン電池で実現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000506-san-soci

●「中川議連」の出席者半減=尻すぼみで正式発足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000134-jij-pol

●麻生政権支持の自民党議連が発足へ 「力強く日本を再生する会」 衆参50人以上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000509-san-pol

●<自民党>都道府県連会議を開催 渡辺元行革相の処分で不満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000122-mai-pol

●<中国>ミャンマーのパイプライン経営権を取得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000164-mai-cn


↑ リチャード・コシミズ氏のブログ記事より転載。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200803/article_9.html

リチャードコシミズの独立党HP 世界権力の企てを先読みし...そして,阻止します。
http://dokuritsutou.main.jp/

「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1

閉じる コメント(4)

新年を迎えまして、この1年が貴方様に良い年である事を心より願っております。

拙いブログではございますが、ご来訪など本年も宜しくお願い申し上げます。

傑作○です。

2009/1/2(金) 午前 2:53 近野滋之

KONNO様、新年あけましておめでとうございます。傑作とコメントいただき有難うございました。
こちらこそ勉強させていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

2009/1/4(日) 午後 5:28 [ hideチーフ ]

顔アイコン

こんにちは。

>金融危機を打開するには、やはり戦争に頼るしかないのです。ロスチャイルド直営国家、イスラエルがパレスチナを空爆するだけで、すぐさま、原油が急騰し、米国債が買われます。

これって、テレビや新聞では全く報道されていませんね。完全にハマスが極悪として報道されていますもんね。司会者たちは知っているのに言えないのか?勇気あるジャーナリストはもういないのかな。

もしこれが本当だとすると、支配層と資本家による世界戦争を起こすためにとてつもない陰謀が行われていてるようですな。

オバマに変わる前に泥沼化させておきたいようだ。なんかフランスの調停もヤラセっぽいし。
彼らにとっては、現地の人たちを虫けらのように思っているのか!本当に許せませんね。

2009/1/6(火) 午前 10:53 [ プチ拝見 ]

こんにちは。ご訪問とコメントいただき有難うございました。

そうですね、ご主人様に逆らうような人物は既存のマスコミにはいないでしょうね。確かなことは既に準備は整いつつあるということです。国際金融資本を含む秘密政府によって北アメリカから始まる北米連合国家をはじめとする「世界統一政府」を樹立するのも時間の問題のようです。
「聖書」に預言された反キリストの男が現れたなら、一気に歴史の歯車が動いてしまうだろう。
グルジアとオセチアやチェチェンに代表されるコーカサス紛争を発端としたイランとの戦争突入によって、現在エルサレムの丘に建つ岩のドームが破壊され、そこに第3神殿が建設されたなら世界中の人達は覚悟しなければならないのです。
ユダヤシオニストたちは、どうしても彼らにとっての救世主を世に出したいようです。意図的に戦争を起こし、軍需経済でアメリカのドル防衛や金融危機打破目的&宗教的預言を成就させるために多くの罪の無い人々が犠牲になっています。この世は本当に理不尽だらけです。

2009/1/6(火) 午後 6:29 [ hideチーフ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事