徒然ブログ

いつも御覧いただき誠に有難うございます。誠に申し訳ございませんが更新は不定期とさせていただきます。

全体表示

[ リスト ]

   なぜアメリカは戦争を続けるのか
    
http://www.youtube.com/watch?v=73wKoJnbI48
 
 9.11テロ 2機目突入(?)の瞬間 Chopper 4
(生中継には飛行機が映っていないし、現場の記者が話す内容の中にも飛行機の飛来について話されていない!映像が加工されて夜の報道からCGによる飛行機の突入映像が加わったと思われる)
        http://www.youtube.com/watch?v=dbRD7ki8h0k&feature=player_embedded#at=19
  
 
 
    エコノミック・ヒットマンが説明する征服方法<買収・暗殺・軍事行動>
     http://www.youtube.com/watch?v=17mE5fPQjt0&feature=related
 
     エコノミック・ヒットマンが語るアメリカ帝国の秘史 前半(1/3)
     http://www.youtube.com/watch?v=7mdHFo8af6M&feature=related

戦争は、米政府の背後の軍産複合体が望む公共事業であり、もし戦争が無くなればロックフェラーたちが所有する軍事産業は破綻するのだ。
 
 
※以下、リチャードコシミズのブログより転載
 
 
 
イメージ 1

311東日本大震災の原因が一枚で分かるグラフです。
 
米国債務の増大率が、軍事衛星を利用したSDI構想のレーガン大統領の時代から急激に増えています。
 
また、特にブッシュ大統領の時代は特に急上昇しています。それ以前は、1929年から始まった世界大恐慌の時代も米国の債務が急増しました。
 
かつて、米国の債務がピークに達した後には、その莫大な借金をチャラにするために意図的に世界大戦が起こされました。
 
今回も、ユダ金たちは返済するつもりは全く無いようで、再びチャラにするためと軍産複合体から利益を得ようと、第3次世界大戦が中東諸国と第2次朝鮮戦争と日中戦争という極東での戦争計画が存在している可能性が極めて高いのである。
 
実は↓このコメントに最も注目しました。ご紹介のサイトの冒頭に311東日本大震災の原因が明確に示されたグラフ(↑)が掲げてあります。

さてどうなるのでしょう 米国はドルデフォルトでソ連崩壊と同じ道を辿ることになるとみていますが」

○米国債崩壊(メルトダウン)近し、ヘッジファンドが売り逃げ(現金化)
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/c63f5aca3775db204700fb64f197396e


「彼らは同じ手口を何度も使いますね 90年代に起きたことが忠実に再現されている これは過去に戻って歴史をやり直すループを再現しているみたいです これが戦略なのでしょう」 正義 2011/04/20 21:01


「米国経済の落日」こそが、311東日本大震災を引き起こした元凶なのです。金に困った米国の金融ゴロツキが311テロを引き起こしたのです。
 
311戦争=経済戦争だったのです。では、ご紹介いただいた「逝きし世の面影」の記事からエッセンス部分を抜粋してみます。嗚呼、なんと分かりやすいのだろう。
 
(本来こんな記事は日本経罪新聞が掲載すべきですが、金融ユダヤ人に完全支配されているため、米国経済危機は封印して報道しません。日本の民間のカネが米国から避難を始めると「ご臨終」だから、日経もなにごともないかのように平静をつくろっているのでしょう。無価値な経済紙です。)

「米国債を現金化 逃げるヘッジファンド」

「米国ドルは今年の中頃にも危機的状況に陥る可能性が高い。」

「基軸通貨で無くなるドル スティグリッツの予測」

「米政府の一般債務の対国内総生産(GDP)比率が来年2012年には100%に達し、国債の引き受けてが全て無くなる。

「米国債の70%をFRB(米連邦準備理事会)が買っているが、QE2の終了で米国自体が買えないとなると誰も買う者はなくなり、米金利は爆発的に急騰して、アメリカは最悪デフォルトに陥る。」

「ドル基軸通貨制度の崩壊の切迫に、新米ドル発行での債務放棄をもくろむ米政府の動きが顕在化する。」

「『世界恐慌時を遥かに凌ぐ債務超過』アメリカの闇」

「(世界恐慌という)資本主義社会の全般的危機を救った神風がWWⅡである。」

「2000年のアメリカのネットバブル崩壊が引き金となって信用バブルも崩壊する筈が、2001年の不思議な9・11事件が引き起こされ債務超過(借金バブル)は益々加速して行った」

「世界から見れば日本国はとんでもなく豊かな、稀に見る膨大な資産を持つ純債権国」

『もしもの時の円買い?大震災で史上最高値』

「アメリカの財政赤字を助ける為の米国債の購入などは手控えるし、本来なら資金調達の目的でアメリカの国債を売り払い現金化する.....
世界の投資家達は全員がそう思って円の買いに回った。」

「『円高』は日本の事情ではなくて、日本の国債購入に頼っている米国の事情がある。日本の円高の原因とは、アメリカの信用の失墜(借金体質による財政赤字)が一番大きな要因である。」

「円高ではなく借金まみれのアメリカの信用不安によるドル安であり、時間的な早い遅いの違いはあっても最悪の『最後のカタルシス』(ドル崩壊)の局面に向っかて世界が動いていることだけは間違いない。」

「国外の最大の米国債保有国は中国だが、現在の最大の保有者は発行総額の7割を買い入れている米連邦準備理事会(FRB)なのであるが、それも6月までで打ち切りの危機が目前に迫っている。」

「そもそも紙幣発行を行う中央銀行の自国の国債購入とは、蛸が自分の足を食べる行為にも似たオーソドックスな経済学の基本的な考え方では絶対にやってはならない最悪の手段であるとされていて、必ず行き詰る事が分かり切っている『掟破り』の御法度(禁じ手の反則技)」


米国は、「自分でモノを作り売って稼ぎ生活していく」ことのできない、つまり本質的に「自活能力」のない国家です。今までITバブル、株バブル、不動産バブルを演出して実体のない好景気を演出してきました。
 
だが、もとより「虚構の繁栄」でありいつまでも嘘は維持できません。そこで、GWブッシュ政権発足からははっきりと「借金をチャラにする前提で使い放題使いまくろう」「大戦争を起こすためには金を使いまくろう。」を始めています。

一方で、最後の頼みの「不動産バブル」は「貧乏人に高金利で金を貸して家を建てさせる。住宅市場価格が上昇する限りは破綻しない。」という手口で拡大を続けました。
 
だが、市場が飽和すれば経済の膨張は止まります。止まった結果、住宅価格が上げどまりローンが払えなくなった買い手が次々に債務不履行に陥った。
 
これがサブプライム・ローンの破綻です。ユダヤ金融資本は天文学的数字の不良債権をかかえて疲弊しました。日本のカルトや裏社会の巨額資金も焦げ付いた模様です。彼らは負債を連邦政府に押し付けて一息つきました。国家はとんでもない負債を抱え込みました。

結果、米国政府は、中国と日本に米国債を買ってもらうことでかろうじて「借金の借り換え」をして自転車操業する事態に陥りました。
 
だが、今まで米国債を買ってくれたヘッジファンドにも背を向けられ、中日にもこれ以上押し付けられず、仕方なくFRBに米国債を買わせています。(大震災に乗じて100兆円ほど日本から強奪したとする説もありますが。)
 
「たこがたこの足を食って生きながらえている」状態です。まさにもう後がない危機です。もっとも、金融ユダヤ人には、一応は「予想通り・予定どおりの危機」ではあるのですが。但し予定より少し早く危機が来てしまった模様です。

米国を支配する金融ユダヤ人は「緊縮財政」といった痛みの伴う健全な経済運営を求めず、「あの手を使えばまた贅沢できる。独占できる。」と1920年代を思い出したようです。「1929−1932年、NYから始まった世界大恐慌。
 
1940年、第二次世界大戦。米国ユダヤ資本の世界経済支配完成。」この手口を使うことを前提にGWブッシュに911内部犯行と以後のイラク・アフガン侵略などの世界戦争準備をやらせ、ついには311人工地震・津波テロで極東大戦争の素地を作ろうとしたのです。

(また、「日本は放射能汚染した水を海洋に投棄する信用ならない国家。日本は今後長い間放射能汚染で経済が停滞する。日本も日本円ももうだめだ。だから結局、米ドルが一番安全だ。」といった誘導が働いていると見る向きもあります。
 
缶(韓)政権もその目的で「レベル7」などと言い出しているわけです。缶政権=311テロリストですので。
 
実際、中国では「もし震災がなければ、日本円が米ドルに取って代わって基軸通貨となっていたかも」といった噂が流れているそうです。311テロはその傾向を打ち消す目的もあったようです。)

日本に災害で大混乱を引き起こし、反政府運動を激化させてそれを口実に国家統制を強め、中国や朝鮮(恐らく韓国も北鮮に軍事統合されるシナリオがある。)と敵対する軍事国家化する。そして、極東大戦争へ。

一方、中東ではCIA・モサドの先導した「反政府デモ」の結果、イスラム原理主義政府が次々と樹立され、イスラエルと敵対させられる。
 
そして新たな中東戦争が勃発する。極東と中東の両方で大きな戦争を引き起こす事により、ユダヤ米国は「世界大恐慌のあとの第二次大戦」で復活した歴史を繰り返そうと企んでいる。

そして、金融ユダヤ人たちは、経済の独占の目的を達成するために宗教的プロパガンダを悪用する。新約聖書のハルマゲドン、救世主再臨といったストーリーが実現するかのように偽装する。2012年アセンションをあおる。馬鹿が騙されて利用される。有名人がカネで買収されて煽りに加担する。

こういった流れの中で起こされたのが311同時多発テロなのです。そしてこのテロが計画半ばにして失敗すれば、ユダヤ米国のとる道は、「国家デフォルト」ないしは「ハイパーインフレ」しかない。我々は米国が失権してくれる「国家デフォルト」を強く望むわけです。

私は彼らの311計画はほぼ失敗したと見ています。何度か311級の大地震を起こそうとしたが失敗した。東京大地震・富士山噴火も不能となった....ように思います。つまり、既に「撤収モード」にはいっていると。一方で、経済破綻は間近かに迫っている。
 
勝ったんじゃないかな、我々は。そう思っています。予断は許しませんが、多分。311は経済戦争でした。ここのところが分からないと永遠にB層です。創価学会員と変わりません。無価値です。
 
*** 転載終わり ***
 
 
2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡公演
http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2#p/c/94DFFCC229FCC073/0/IMD0tQtIyVQ

09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2#p/c/AA929AC6E8CFB8D7/0/JBXjeWp8L5A
 
 

この記事に

閉じる コメント(24)

段々と真綿で締め付けるが如く、逆に締め付けられる事になっているのが、今回のダークサイドの有様でしょうか。

支配する為の情報源や操作媒体として拡げたパソコンやネットワークも逆に情報収集の便利な自分達の敵に役に立つアイテムとなり、私達などは…からかって手の内を見せてきた。宇宙の発現や創成に当たって…スタート時には1と0の信号のようなものがシンプルな混沌のような状態を呈し、次に意識が生まれ、その意識が更なる刺激を欲する事で、生命の発露となる光が生まれた、その次に様々な物質や銀河というようなものが発生し増大を重ねる様相を呈している中で…何が最も影響を持つのかは、必然的に意識である。

ある時点で、意識の能力に制約を与えられる事になった者達がその状態において抗う事から離れないが故にこのような状況を呈している訳だが…意識レベルにおいて、魂の年齢が幼い者達を除き

闇の側と認識される個体の為すことは全て覆す事ができる根拠は、持ち得た意識そのものにあるのだ。

ハッキリと言っておこう、DNAというものは映し出された形状に過ぎず、日本人を全て抹消し…シャンバラを殲滅できても無駄である。

2011/4/25(月) 午前 11:57 [ - ] 返信する

何故、認識できないエネルギーを合成することができ、改変し操作することができようか。

地上における、あらゆるトレーニングによっても通じ得ない波動領域があり、それはそれに至った者でしか理解し得ない。

…が、それを知る者は闇と呼ばれネガティブと呼ばれる在り方の全てが一時的満足の内に飢餓を生み出し、同じ所をグルグル回り永久に勝利できない根拠を…いわゆる理法、以外のリアリティとして持っている。

そして、それを知る者は先のDNAに反映される元の制約すら解除できる・権能・を持つ。つまり、それをしたのは私達なのだ。

私という個体に関して言えば、ローマにおいて首を落とされた頑固爺のフィリポだ。

次の道が取れたので、サイトなどからは去ります。少しは安心できましたか?プラズマのシールドは意識自体は透過できるノウハウを私が持ちますから、それを知人に伝達すれば端末はプログラムレベルで破壊できます。

残念ですが、私が死んでも代わりがすぐに現れる。

それではチーフ、お元気で。

2011/4/25(月) 午後 0:24 [ - ] 返信する

追伸…アプリコットさんもありがとうございました。やっぱりあれもでしたか。情報としては得るところがあっても、集団的な展開や雰囲気がカルトや新興宗教と同じなので、どうなのかなとは思っていました。知りすぎな所ありますもんね。

自説肯定は以外は全て削除の雰囲気で…私自身も現実的な視点で、かなりリアルに迫った内容の投稿をしましたが削除されました。

いやはや、何ともですね。

2011/4/25(月) 午後 0:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

「人工地震」は中国も開発していることを前何処かで診た記憶があります。
つまり、アメリカがやったと情報を流し中国がやった可能性もあると思われます。
それに地震はなぜ中国にも被害が及ぶ日本海側におきないのでしょうか?
知っての通りアメリカは中国人が沢山在住していて日本と同じように中華街という独自でコミュニティを形成しています、アメリカはもうどっぷりと昔から中国共産党員プロパガンダ組織にやられ、
政治にも入り込んでることはずっと以前から指摘されています。

2011/4/25(月) 午後 4:50 [ 国際平和人権寄付団体 ] 返信する

顔アイコン

そこは…中国にいる闇の同胞や韓国・北朝鮮に対する後々の手土産に残しておく算段と読んだほうが適当とは思います。

幾何学模様の震源地については、観測時における パソコンのグリッドの調整により…例えば富士山をターゲットにした場合は囲む形の等間隔になっているだけだと、誰かが指摘したコメントに正解批評を入れておきました。

直感を働かせながら情報の振るい分けをしながら、真実に迫る…そういった面でhideチーフは光るものを持ってますよね。

仕事にして、ジャーナリストになればいいのにと思ったりします…このどさくさで。 削除

2011/4/25(月) 午後 8:02 [ ラムセス二世 ] 返信する

あぁ、船井さんの所の者がこのコメントを読みましたね。

まだ、わかりませんか?監視されているのは自分達です。

2011/4/25(月) 午後 9:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、しおん様。傑作いただき有難うございました。そうですね、いま起きている事態は、仰るように3発目の原爆ともいうべき事態なのかもしれません。それだけ日本国内には対米売国奴が多いということなのでしょう。米国への売国行為というよりもはユダ金の勢力への売国ですね。そうです、プラズマ兵器の最終目標は、他の惑星住民が地球に帰還もしくは介入しないようにするためや様々な宇宙利権を得るためのスターウォーズですから、そういう計画もあると思います。

2011/4/26(火) 午前 10:15 [ hideチーフ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、アプリコットさん。何度も同じ内容のコメント文を複数の記事に貼り付けていますね。以前から、コシミズ説を掲載する度に、似非右翼(極左が偽装転向して表面は右翼的的思想を持った方々)が、同様なコメント貼り付けを繰り返していますが、そういう方々は何故か一様にユダヤ金融資本や軍産複合体の陰謀よりも、世界中に散らばっている中国人や朝鮮人が関与した陰謀を主張していますね。そういうことも一部にあるでしょうが、それが主原因とは思えません。日本が経済大国でいられるのは、主としてアジア諸国との貿易によるものですし、対米貿易は約15%以下にまで落ち込んでいます。この傾向は更に顕著になっていくでしょう。もはや日本製品を買ってもらう大手市場は既に欧米ではありません。ご存知のように、現在の中国共産党は決して一枚岩ではなく異なる政策を持った各派閥で政権争いをしていますし、上海派閥と軍部は尖閣諸島沖の中国漁船衝突問題を起こして世論操作して次期国家主席で、ブッシュ一味と親しい上海派閥(客家・江沢民派)の習近平に決まりましたので、2012年以降の中国は更なる軍拡に向かうことはありえます。

2011/4/26(火) 午前 10:50 [ hideチーフ ] 返信する

顔アイコン

あーあーあー、hideチーフ応答せよ。

今日は、なんかビミョーな感覚だったのでドライブにボーッと行き先決めずに走って行くと…予科練記念博物館に到着したという…

ちょっと今から中に入って話を聞いてきますね。何か手伝えることがあったらとか言うのかな、とりあえずコシミズだかの所からも邪気流れてきたから、そっち片付けて貰おうか。

喰って弱体化を図るのも一興ですが、何か意味があるのかも知れない。深いですよ、今回の戦争…霊もいろいろ知ってるのだろう。 削除

2011/4/26(火) 午後 3:52 [ ラムセス二世 ] 返信する

顔アイコン

人工地震は中国共産党の仕業の可能性

中国でも人工地震は開発されてます、なぜ日本海側に起きないのか?

人工地震に熱中している中国は、地震兵器を使いまくる。ウイグルで核実験・チベットで人工地震実験。核実験と人工地震実験を大量にやってる中共
ttp://blog.livedoor.jp/yngvi_frey/archives/3076643.html
人民解放軍の日本人殲滅作戦判明
今年平成23年2月27日の「博訝ネット」に載った記事だそうで、「人民解放軍の日本人殲滅作戦判明」と題する記事によれば日本で人工地震を起こして日本人を殲滅させるのだそうです。
ttp://www.junnihon.com/?p=1238

2011/4/26(火) 午後 4:15 [ 国際平和人権寄付団体 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、応答します(^-^)
HNのramesses2とラムセス二世の人とは同一人物ですか?固定ハンドルでお願いいたします。
>コシミズだかの所からも邪気流れてきたから、
1日のアクセス数が数十万にもなる芸能人並のアクセス数ですから、アンチも多くいますしスパムコメントも多いでしょう。私もコシミズ氏のブログにコメントすると大半が認証されません。彼はユダヤ金融資本の他にも、其のユダ金に繋がる似非右翼団体を始め統一・創価・幸科などの宗教信者からも多数のスパムコメントを受けていましたから、コメント内容の他にもIPアドレスも念入りにチェックしているようです。だから、有益情報を含め党員や常連など内輪でコメントが固まるのは仕方がないですね。

2011/4/26(火) 午後 5:06 [ hideチーフ ] 返信する

顔アイコン

アプリコットさんへ。あなたもしつこいですね!何度も同じ内容のコメント文を複数の記事に貼り付けなくても読んでいますから、迷惑ですから、同一内容のコメント投稿は1度だけにしてください!そして、ご自分のブログで持論を展開し拡散してください。
もちろん、米国以外でもイスラエルや中国やロシアなどの国家は地震兵器を持っているでしょう。ですが、今のところ、中国は米国の軍事費の7分の1の規模でしかなく米軍のような空母もありません。
>人民解放軍の日本人殲滅作戦判明
中国にとって有数の貿易相手国である日本を壊滅させるって?次期国家主席で上海派閥の習近平も来日し天皇陛下と会いました。世界最大の脅威は米軍とユダ金です。太平洋側で津波が起きたから中国の仕業の可能性とするのはムリがあります。

2011/4/26(火) 午後 5:28 [ hideチーフ ] 返信する

顔アイコン

訓練!訓練!決戦は今だ!…心は既に空に有り、予科練習生…

七ツのボタンになぞらえて、ディスプレイされた部屋を出る頃には涙がこぼれ落ちそうで…鼻水垂れそうなくらいでした。

家が貧しく、学業の優秀な若者が70倍以上の狭き門をくぐり…その殆どが特攻で散り、空襲で防空濠まで襲撃され死んでいった。

彼等の訓練はオリンピック選手並の体力と大学並の知力を必要とし…戦況が悪化するにつれ、まるで皮と骨のようになろうとも敵に後ろを向けることは無かった。

気になった日の丸の寄せ書きの一文にこうあった!

…共に十億の命を守らん!…

日本軍は、何かを知っていたのだ。それが今の私達の敵だ。鬼畜米英…そのままなのだろう。

神風特別攻撃隊、聞いた事はあったし私の祖父もそれで散っていった。

先に爆薬を1トン積んで敵に突っ込む人間魚雷、コンパネで出来たボート、時にゲリラ戦では穴に隠れて爆弾を抱えて戦車が来たら体当たりしたそうだ。

今、冷やかしや戯れ事…陽動などにより、目と心の曇った者達を同じ日本人だと思いたくはない。 削除

2011/4/26(火) 午後 5:30 [ ラムセス二世 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、ラムセス二世様。情報有難うございました。予科練記念博物館という場所があるのですか。存在すら知りませんでした。
共に十億の命を守らん!…これは大東亜共栄圏のことでしょうね。
仰る通り、現在も鬼畜米英の状態、そのままです。武力で脅し莫大なカネを毟り取っていたり、アジアに拡大する日本の商売の足を引っ張りっています。そして通貨発行権を独占する、米のロックフェラーを始めCFR、それに欧州の王侯貴族の連中とロスチャイルド、そして大教会の地下銀行など、そういった「紙屑詐欺と戦争マシン」でボロ儲けしている連中が今も世襲制で存在しています。その連中が我らにとって真の敵です。

2011/4/26(火) 午後 6:39 [ hideチーフ ] 返信する

顔アイコン

度々お邪魔して申し訳ありません。hideチーフ…また、ウチの方を揺らしてきたので更に駒を進めたいので伝言に使わせて下さい。

京都に鞍馬寺がありますが、私は行者で全国を三回ほど周りながら修行をしていた頃があります。

その時にケータイで本殿の写真を撮ったら、そこいらが真っ白に写っていました。霊的なエネルギーと共鳴すると、そうなるのですが…第六天魔王信長は強力な霊です。

今回の日本の危機的状況において、外的に対して彼が力を発揮してくれるように思いますから、近くに住んでいる人が閲覧されましたら是非に頼んで祈る事をお願いしたいです。

私は遠くて、手持ちもさほどありませんので是非お願いします。

予科練の皆さんには、様々なエネルギーを降ろして負傷ヶ所を修復した上で、今どういう不具合があるのか伝え…誰かの笑顔が見られたら任務修了なので、私が降ろした光を伝って上がるように言いました。

皆で敬礼してくれましたが、一割ほど思い残しがあるようなので…それは後ほど対応します。

もう、当分顔は出しませんがhideチーフ並びにファンの皆様もお元気でいらして下さい。 削除

2011/4/27(水) 午前 0:19 [ ラムセス二世 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、ラムセス二世様。短い間でしたが様々な情報をいただき有難うございました。京都鞍馬寺のウエサク祭では、現われた「精霊」が写真に撮影できる場合もあるそうですね。

2011/4/27(水) 午後 5:53 [ hideチーフ ] 返信する

顔アイコン

hideチーフ 様

傑作です。
私にとっては、実にしっくりくる動画と説明です。
春先になって合同で農作業もぼちぼち始めなきゃいけない時期だからブログの更新がそろそろお預けかな? と、思った矢先にまさに闇権力献金で成り立っているであろう?右系の方から、同様のコメコピーの貼り付けがありました。
自分のブログには一切記事を書かないで、よそ様にしつこく同じコメントを貼り付けるなんざあ、卑怯者の賜物ですな!
右系の日本人らしくもない!
話は戻りますが、この記事を転載させていただいてもよろしいでしょうか?
次の記事、コシミズ氏やフルフォード氏の動画も探しておりました。
本来ならば、自分で記事を書くべきですが、手が回らない時は、転載させていただいてもよろしいですか?
ついでで失礼ですが、お気に入り登録をさせてくださいね!
よろしくお願いします。

2011/4/27(水) 午後 11:05 とけちゃま人 返信する

顔アイコン

こんにちは、傑作とファン登録いただき有難うございました。その中には半島系や部落系の方々のメンバーも多いでしょうし、TO教会に飼われた左翼偽装転向の似非右翼組織も多いようですし、本物の右翼家は1割以下だと思われます。一応、転載可にしておきました。今後とも宜しくお願いします。

2011/4/28(木) 午後 5:14 [ hideチーフ ] 返信する

顔アイコン

hideチーフ 様

こちらこそ、ご訪問と、傑作ポチに留まらず、転載ボタンまでご用意していただきありがとうございました。
最低でも、動画や説明文もひとつずつコツコツとコピーしなけりゃいけないと、思っておりました。
転載許可に留まらず、こんなに楽をさせていただいていいのかなあ?
では、折角ですのでそっくりそのまま転載させていただきます。
例のオウム返しコメントペタペタ貼りつけ人がお互いのブログ周辺をまだうろついているようです。
また、貼りつけする可能性がありますね?
私の方ではいちいちかまっていられないので、今度来たら徹底的に削除しようと思います。
では、今後ともよろしくお願いします。

2011/4/28(木) 午後 7:05 とけちゃま人 返信する

顔アイコン

こんにちは、庄内とけちゃま人様。もしかすると、記事を書く気力は今がピークかも知れませんので(^-^)どうぞ、今のうちに転載してください。
約2000年前からの中国の歴史を知れば、巷間されている中国脅威論は意外と大したことないと思います。そもそも中国共産党の1党独裁体制自体がいつまで維持できるかも考える必要があるでしょう。
今回、私のブログリンク先の方々にも多大な迷惑をかけてしまいました。それにしても、統一に飼われた半島系や部落系のメンバーが大半の似非右翼の構成員や其れに影響を受けた人が、他社のブログでもアチコチでコメント貼り付け行動しているように思います。

2011/4/29(金) 午後 5:40 [ hideチーフ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事