徒然ブログ

いつも御覧いただき誠に有難うございます。誠に申し訳ございませんが更新は不定期とさせていただきます。

チャネリング

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

2012年ではありません

にわかには信じられないが、1つの情報として知っておいた方が良いかもしれません。

2012年ではありません・・・極の逆転と目覚めが間近に迫っています!
http://lala-rep.com/?p=796

……続き

「天からの声は、以上のことを繰り返し繰り返し放送する。そしてこの放送が終了すると…天空を覆いつくしていた宇宙船は、一瞬のうちに全て消え去ってしまう。と同時に地球上の電気系統、交通網、通信等々、一切の科学文明が一斉にもとの状態に戻る。

さぁ、地球上の政府機関や報道機関等は「これは真実ですから直ちに集合地点に向かって行進しましょう」と国民に告げる確率は極端に低いだろう。おそらく「今の宇宙船の放送は、悪質なデマであり、地軸の大変動は起こりませんから、国民の皆さん安心してこれまでどおりの生活を続けましょう」というように語るであろう。

ここに一人ひとりに信が問われるときが来る。宇宙船からの放送を信じて直ちに指定された地点に向かって行動を起こす人と、イタズラか集団幻覚なのだと否定して、今までどおりの生活に戻っていくか、このどちらかを選ぶのは一人ひとりの自由意志である。この点については宇宙人は何の強制も命令もしていない。

しかし、心を開いて聞いた人々は、宇宙船の波動が強い印象として残る。彼らは自らの心に湧く呼びかけ(魂の声、直観力)をきき、他の人も誘って歩み始めるだろう。

こうして、放送を聞いて自由意志で来た人類を乗せた宇宙船は一時、地球から避難し、人々は母なる星、地球が生まれ変わるさまを「地球の外から」見ることになるでしょう。

そして、地球全体の大浄化が完全に終了するまで、しばらくの間、乗船した人々は金星などの太陽系の他の惑星、あるいは宇宙船の中で暮らし、新しい時代を切り開いていくための教育を、宇宙の友人から受けるでしょう。

そして、完全にクリーニングされた新しい地球ができると、人々は再び宇宙船に乗せられ、新しい地球へと帰ってきます。そして、他の全生命と協力して、ゼロから、新時代の文明を、その自由意思をもって築いていくのです。

また、これまでは「宇宙の孤児」であった地球の人々も、自由に他の惑星の人たちと交流できるようになります。そうして、心の奥に秘められていた神性が輝き始め、本当の「人類の歴史」が始まるのです。


*二つの輪が重なる時

このメッセージは、ヴィジョン、思い、そしてメッセージの三つのパートからなる。

・ヴィジョン(心の眼に映った映像)
地球をとりまく二重の黄金の輪が見える。一つの輪は、地球から少し離れた天空をとりまく“天の輪”であり、もう一つの輪は地表にピッタリとはりついて地球をとりまく「地の輪」である。

天の黄金の輪は、天を覆いつくす円盤・宇宙船であり、この輪はもう完成されている。これに対し、地の黄金の輪は、地球全体を包み込む人類意識、地球意識であり、この輪は、まだできあがっていく途上にある。


・思い
「私たちが、次々に目覚め、真(心で感じた真実)をまわりに語っていくことにより、人類意識の変革は次々と進み、この“地の輪”は、完全なものとなっていく。すなわち、地球のバイブレーションは、上昇していく。

それと同時に…、天の輪は、どんどん地へと近づき、ますますその輝きを増してゆく…。
そして…、やがて、この二つの輪は結ばれ、一体となる。そのときが「その時」である。

天の神様(宇宙創造神)が長年待ち望まれた、地球が、太陽系に、宇宙に、仲間入りできるときである。天の輪は、地に近づきつつあり…、天は、“その時”を、今か今かと待ち望んでおられる」


・メッセージ

どのような役であろうと…天では、これは大切、これは軽い…というようなことはないのです。
天では、すべてが大切な役であるが、ただもっとも大切なことは、どのような役も、すべてが、清い手、浄い手で行われなければならない…ということです。

そして、これからの役のすべては、(宇宙船への)乗船準備です。
カルマは、もうすでに、解かれております。あとは、ただ、それらが、出て消えていくだけです。
人はみな、もうすでに、アルス(新生地球)の人としての魂に、完全に生まれ変わっているのです。
そして、あとは、カルマが出て行けば、自然に、その人自身が、みずからそのことに目覚め、気づくのです。

乗船のためには…、バイブレーションを高めることです。バイブレーションを高めるためには…、思いを、いつもいつも天空に待つ私たちの方に向けてください。
私たちは、いつもいつも、あなたがたに語りかけています。眼の開いた人から、どんどんと、私たちの語りかけを聞くでしょう。私たちは、待っています。

万感の思いを胸に、変わりゆく地球を眺めつつ、待っております。いつも呼びかけておりますが、あなたがたからの呼びかけが、まだまだ足りないのです。

あなたがたの呼びかけが、さらに強く、広く、大きくなってくるにつれて、私たちは、もっともっと地に近づいてゆくことができます。

そして、やがて、天をとりまく黄金の輪と、地をとりまく黄金の輪が、正しく結ばれる時が来るでしょう…。私たちは、その日の、一日も早く来たらんことを願っております。

あとはすべて、あなたがたの働きしだいです。私たちは、いくらでも援助する用意があります。あせることなく、淡々と、浄い手で、常にみなに愛の心をもって、あなたの役を進めてください。乗船の日の、すなわち、全人類の救いの日の、一日も早く来たらんことを。

---------

著者の渡辺さんは、「聖書や日月神示、その他の予言の内容からも、生まれ変わった新しい地球では、天(高位の神次元、他の惑星など)から来た存在と共存することになる」ようです。

救われた人々も「開拓者」として新しい地球で大自然と調和した文明の創造に働くことになるのだそうです。亡くなっても辛いし、生きても大変なんですね。これは平等なのかもしれません。

カルマをなくしておかないといけないといった点には、納得がいきます。

以前から「空が宇宙船でいっぱいになる」ビジョンを見る人たちが増えてきているという話を聞いていました。でもそのビジョンを見るのは、たいてい子どもたちが多いようです。それは希望に満ちた未来のビジョンだと思います。

地球人が自分たちの欲望の満ちた行いを反省し、自然と調和した循環型社会をつくることで天災の危険を回避したり、自分たちが発する想念と霊格を進化していくのが必要なのかな…とも思いました。

でも万が一、地球が洗浄されるようなものスゴイことになったら、やっぱり私は助けてほしいと思い指定の場所に行くかもしれません(^_^)

目次

第1部 宇宙人は語った!“宇宙の眼”から見た地球と人類
・三つのコンタクト
・大周期の終わり
・聖なる儀式

第2部 甦る光“聖なる儀式”終わる
・ルシファー輝く
・エクアドルの儀式
・オリオンの目覚め―オリオンとはオリオン星座のオリオン人の頭(中心者)のこと)

第3部 宇宙船、天空に満つる日、生まれ変わる地球と人類
・変わりゆく底流
・宇宙船、天空に満つる日
・新しい世の光の中で

イメージ 1

荒唐無稽な話ですが、読んでみて納得のいくところが非常に多く、もしかしたら…と思わせられる本です。

私たちの魂は不滅です。魂は永遠の進化の道をたどります。私たちの地球も 同じく永遠の進化の道を歩んでいます。肉体が死んだら全てが終わりではないのです。

今までの地球では、神の名の元に、多くの宗教団体や個人が、自己の都合を織りまぜて、自我を語ってきた経緯があります。

多くの純真な人は、それを神の言葉と信じてきました。しかし本来、神の霊感というものは、もっと素朴で質素であるといわれています。

多くの宗教家や指導者が、「自我の欲」を押しはさんで語ることを「神の言葉」として、地球では多くの抑圧や支配や搾取や宗教戦争などが繰り広げられてきました。

神の霊感とは形の威厳のあるものでなく、脅迫や強要でもなく、自然の想いであり、自我から離れ、ふっと無になったとき感じるもの(直感)の中に「神の霊感」はあると思います。

これから先、好むと好まざるとに関わらず、私たちが今まで学んできた古い地球の過去の有形無形の産物(カルマ)が吹き出してきます。

過去に私たち地球人が、その魂の向上のために築き上げてきたものが一気に崩れさって行くのです 。良くみえるもの、悪くみえるもの、その全てが今までの私たちの学びに必要だったものです。

古い地球にしがみつく想いの強い人ほど、その苦しみは強いでしょう。新しい地球に希望を託して、愛と勇気を持って助け合って進む人達は、それら古い地球(サラス)の崩壊の中から、今までの地球での生活が何の為にあったかを知り、新しい地球(アルス)の力強い息吹のもとに、より一層大きな 学びを得ることと思います。

気になったところを一部抜粋ですがご紹介させていただきます。

-----------
その日、その時、地球を覆うほどに膨大な数の宇宙船と空飛ぶ円盤が訪れる。宇宙人の目的は、地球攻撃ではなく、愛と真理を伝え、人類を救済することにあるとし、来たるべき進化への心がまえを説く。

古い地球サラスの崩壊と消滅により、過去に人類が招いた一切のカルマの大噴出が起こる。最後の学びのこの時、人々はオリオン(物質化のインスピレーション)とルシファー(悪の力)の真の意味を知り、宇宙創造神の心に気づく!宇宙人が教える―アセンションのその日、その時に起こることのすべて。

プラネタリー・クリーニング(遊星全体の大浄化)のその日、その時、地球を覆うほどに膨大な数の“宇宙船”と“空飛ぶ円盤”が訪れる。人々は大天変地異の総仕上げに起こる地軸大転換を地球の外から眺めることとなる…。

私たちの魂は不滅です。魂は永遠の進化の道をたどります。私たちの地球も 同じく永遠の進化の道を歩んでいます。肉体が死んだら全てが終わりではないのです。

「本書は、やがて必ずやってくる、宇宙船が天空に満つる日のために書かれた!!」

その日、その時、地球を覆うほどに膨大な数の「宇宙船(マザーシップ)」と「空飛ぶ円盤(スカウトシップ)」が訪れる。地球の人類同胞は、決して慌てたり恐れたりする必要はない。

彼ら宇宙船と宇宙人は、地球を攻撃に来たのではない!限りなき愛と真理の援助の手を差し伸べにきたのである。

彼ら宇宙人は、この太陽系はもちろん、別の太陽系からも、また他の銀河系宇宙からも、はるばる地球とそこに住む人類を救うために訪れてきたのである。

新しく生まれ変わる地球と人類に対し、愛と真理の時代の訪れを告げるためにやってきたのである。それは、神様の久しく待たれた「約束の時」である。

そのとき、天からは大いなるラッパが鳴り響くだろう。聞け!そのラッパの声を!


地球と人類は、7度目の一大進化過程の大周期に突入しているのです。この大周期においては、地震、噴火、洪水、津波、ハリケーン、異常気象など、前代未聞の現象が地球上の各地に続発し、これに人為的な大事件が加わり、そして最後には大規模な「地軸の急激な変動」をきたすでしょう。

宇宙の友のメッセージをまとめていえば、現在、地球と人類は「進化の大周期」をむかえており、地球を含め(地球も一つの生命体である)、私たち地球人類の心、魂そのものが、今までのレベルを卒業して、一段と高いレベルに入るという、きわめて大切な時期をむかえているのである。

したがって、現在までの数千年間に我々人類の心から生まれて、今の姿を呈しているこれまでの地球文明の姿は、一度ゼロ、原点に戻らなければならない。都市も、農村も、科学技術も、政治や経済のシステムもすべてが崩壊し、ゼロに戻る時は、刻々と近づいている。(宇宙の友は、これをプラネタリー・クリーニング(惑星全体の大掃除)と言っている)

しかし、これは決して悲しむべきことではない。というのは、古い地球文明にしがみつく心からは、これは、まさに「世の終わり」そのものと映るかもしれないが、人類の心、魂は不滅だからである。

地球と人類は、今まさに、「小学校」での学びを終えて、「中学校」というより高いバイブレーションを持つ学校に入学しようとしているのである。

いろいろな魂が、その輪廻転生を通じてお互いを磨きあい、学んでいくためには、”同一レベルのバイブレーションで、現象的表現をとる”ということが、どうしても必要になるということである。

このことは、学校の例をとると、理解しやすくなるかもしれない。 例えば、小学校の教室に、中学生や高校生、さらに大学生といった、全然レベルの違う生徒たちが入ってきて、小学生と一緒に学ぶということになったら、どうなるであろうか。

教室は大混乱となり、効率的な学習はまったくできなくなってしまうに違いない。 惑星という学びの場もまったく同じで、その場で学ぶ魂は、現象的表現のバイブレーションを、きちんとある一定の枠内そろえておく必要がある。(そうでないと、相手の姿が見えなかったり、声も聞こえなかったりと不都合なことが多々起こり、学びにならない)

高いバイブレーションである宇宙の友人が地球の人々の目に触れられるのは、自分の波動を地球の人々の波動のレベルに落としているためである。


*古い地球(サラス)から新しい地球(アルス)へ

今、地球は急速に今までの、体制、価値観などが根底から壊されていってます。また、この古い地球「サラス」における、地震、津波、火山噴火などの大きな自然現象の大変化と人為的な戦争が各地で発生していってます。

これは、全て、大浄化(プラネタリー・クリーニング)であり、地球と人類の過去のいっさいのカルマが噴出し、消えていくためです。


*宇宙船天空に満つる

宇宙船が宇宙船天空に満つるとき、恐怖心等のマイナス感情は捨て、天空に満ちる宇宙船に対して、あなたの心を大きく開いてみよう。

恐怖心は心を閉ざし、攻撃衝動や逃避行動を生む。しかし心を開いて宇宙船に対すれば、あなた自身に備わった偉大な「直感の力」が働いて、これら宇宙船が攻撃に来たのではないことがわかるはずである…。いや、さらに宇宙船から伝わる、はるかに次元の高い「愛の波動」を感じることが出来るだろう。

恐怖心で心を閉ざすか、それとも心を開いて直感力を働かせるか…それにより、その後のあなたの運命は大きく変わってくるのである。

しかし、けっして慌てたり、恐れたりする必要ありません。彼は、宇宙の友は、地球を攻撃にきたのではありません!地球人類に対して、限りなき愛と援助の手をさしのべにきたのです。
そして、”天のラッパ”(ある声が放送されます)が聞こえてきます。

そして、そのとき、地球上の電気系統、通信網、交通網等々…今まで人類が営々と築き上げてきた
科学文明は、すべてが一瞬にしてその機能を停止するでしょう。地球の人々は驚き、また恐怖感にとらわれるかもしれません。

この声は、宇宙船から放送されるが実は宇宙人の語る声ではない。地球上で語る役割の人々(ワンダラーと呼ばれる宇宙人の魂を持つ覚醒した地球人)が宇宙船に向けて、その声を送る。

それが宇宙船により拡大されて、宇宙船が覆うその地域に放送されるのです。「地球のことは地球人でやりなさい、私たちは援助するだけです」という宇宙法則は最後まで貫かれる。」

したがってその声は、各国でその国のワンダラーにより、その国にの人々にわかる言葉で語られることになる。

日本であれば日本語、アメリカであれば英語、フランスであればフランス語というように、およそ人の住んでいる地域はもれなく宇宙船が覆い、その国の言葉で放送される。

放送の内容もやはり各国のワンダラーによって自主的につくられるので、国により内容は多少異なるが、大筋は同一で次のように語るはずである。


*天のラッパ(ある声の放送)の内容

・ 現在、天空を満たしている宇宙船は、他の惑星からやってきたものです。
・この宇宙船は、日本だけでなく、全世界のすべての国々の上空にきています。
・この宇宙船は、あなたたち、地球人を攻撃にきたのではありません。
・この宇宙船には、宇宙人が乗っています。彼らはあなたたちと同じ姿をしています。彼らは、あなたたち地球人に、 援助の手をさしのべるためにやってきたのです。
・地球は、進化のための世の終わりを間もなくむかえます。
・この変化は、地球と人類、全生命が、新しい段階へ進化するために、どうしても通過しなければならない変化です。 天体物理現象を伴う大変化の時期こそ、地球の文明、文化および地球人の心と魂が、飛躍的に進化向上するのです。
・心を落ちつかせて、静かに聞いてください。地球の地軸の変化が、数日後に急激に傾きます。
・その際には、地震、津波などの大変動が起こります。
・これからお伝えする地方の人々は、ただちに、速やかに、これから指定する地点に向かって出発してください。 ○○地方の方は、○○へ。△△地方の方は△△へ。…
・この放送をお聞きのみなさん、ただちに、いま申し上げた地点に出発してください。
・たとえ「集合地点」に到着できそうになくても、その地点の方向に向かって進んでください。その地点に向かって進んで行こうという「意志」がきわめて大切です。
・集合地点」に向かって、あらゆる努力をつくして進まれる方は、なんらかの方法で必ず救われます。
・交通機関が使えなければ歩いてください。その地点に向かって一歩でも近づくという意志と努力をしてください。これは、なによりも大切です。」
・(小さい子は、まだ自由意志がないので)赤ちゃん、幼児、子供さんを一緒に連れて外に出てください。
・地球の大変化のときにあたり、はるかな宇宙の彼方から、地球人類を救いにやってこられた宇宙の兄弟姉妹に心からの感謝を持って、この放送を終わります。

*信が問われるとき

ばかばかしい…そう思われた方はそれでよいのです。今はいくらばかげて見えても、実際に宇宙船が天空を覆ったとき「ああ、そういえば…あったなぁ…」と思い出していただければよいのだから。

あるいは、ばかばかしく思わなくても様々な疑問を持たれる方はきっと多いと思う。例えば、「宇宙船が救いに来るのは他力本願で、あまりにもイージーな考え方ではないか?」とか「救われなかった人はどうなるのか」とか…。この問題は本書の内容を正しく理解いたくためのキーポイントになのである。話を戻そう。

続く…

続き…

*ネガティブな勢力はこうして病気を食い物のにしてきました。

病気の治療法を隠蔽し、「治療法」を見つけるためにあなた方の税金を何十億も使ってきた医療機関、関連企業、政府は暴かれていくでしょう。

このような集団はまず第一に病気を引き起こさせます。それは何年も前に簡単に治癒することが出来たものばかりです。彼らは金のなる木として病気を利用してきました。これは苦しんでいる人間を利用して何十億も大金を稼ぐ一つの方法です。

全く新しい地球が誕生しつつあり、今すべての魂は、テレパシー、透視能力、そして大いなる英知を持って生まれてきています。そのためにあなた方の政府は病院でお決まりの予防接種を行わせているのです。

この予防接種は、新生児が持つ高い周波数を抑圧し、生まれつき授けられた聖なるギフトへのアクセスを妨げます。「強制的な予防接種の目的はここにあり、新生児の「光」を地球から遠ざけようとしています。

NASAも、闇の勢力の出先機関として、人類のアセンションを促進する情報をすべて隠蔽、あるいは操作しています。

あなた方がニュースを読んだり聞いたりするネガティブなことは無視してください。闇の勢力は地球を支配しようと最後の戦いを起こしますが、それは彼らにとって最後の抵抗です。

彼らの時代は終わりです。新しい地球が現れて、新しい太陽が昇り、新しい楽園は目の前です。輝かしい時代が近付いています。

自己の意識を通して、あなた方は自分が本当は何者なのかという原点に戻る道を見出し、自分が本当に過ごしたい特定の人生を明確にしつつあります。現在過ごしてる人生は自己の曇らされた視界で、高次の意識からはみせかけの自由で奴隷状態…

あなた方に必要なものはお金ではなく、自然に触れて野外で過ごし自分たちの生活に反映させる時間です。
あなた方の人生を充実させて、自分たちの夢を現実化させて、自分たちの生活をバランスの取れた状態に戻し、家族が調和のもとに強い絆で結ばれるように再び戻る時間を持つこと。これが自由の意味するところです。

さらに自分の内なる光を外部に反映させることが出来、自分の背骨を走る光エネルギーの電流に集中し、それを自己を通して拡大させる。

あなたの中の光と愛にだけ集中して下さい。そうすればあなたは止めることのできないアセンションの波を高めるように、大切な地球の周波数をゆっくりと段階的に上げていけるでしょう。

地球の未来はあなた方の未来でもあるのです。

*あなた方が年月を「年をとる」ものとして数えていなければ、あなた方の体も年をとらなかったでしょう。

もしあなた方が年月を「加齢」ではなく、太陽の周りを旅(回転)することとして数えていれば、30年は、30歳ではなく、30回転の旅となります。

「旅(回転)」があなた方に年をとらせることはありませんが、「歳」は年をとらせます。もしあなた方が「歳」から「旅(回転)」へと言葉を換えていれば、あなた方は不死を獲得します。

すべてはあなた方の想念と言葉にあります。あなた方の言葉と思考がそれをさせているのです。

空洞地球では、私たちは加齢を考えないため、そのようなことは無いと理解しています。私たちは「時間」が無いという環境において聖なる完成状態で存在しています。

人類は本来地球の屋上ではなく、内部で暮らすように意図されています。これは大きな実験でしたが、不幸にも裏目に出て、生気を与える体から「深刻」な分離と疎外という結果をもたらせました。

まもなくこれはすべて変更・改善されるでしょう。そして、人々は野外ではなく、内部で暮らすことになるでしょう。

あなたは自分の家の中で暮らしているのであって、屋上で暮らしているわけではないですよね?

同じような類推が地球に適用されます。

地球の内部には広大な空洞があり、様々に異なる存在によって住まわれており、彼らは何千年もの間、空洞内で控え目に暮らしてきました。


----------

制限された意識で過ごす人生→フル・コンシャスネス(完全なる意識)へと戻るために体は調整を行っているとも告げていた。

地上の人々のことを、「屋上で暮らす人々」と言っているのには奇妙な感じです。彼ら地底世界の人々は地球の内部で暮らしていますが、彼らにしてみれば家の中で暮らしているということと同様らしく、地上の人々はその意味では、危険で天候の変化の激しい屋上でわざわざ暮らしているのだという。

地球が「大きな家」だとすれば、今の私たちは家の屋上(地表)に住んでいるわけで、自然や環境悪化(地球温暖化・洪水・熱波・砂漠化)から身を守るためには屋内(地球内部)に住むのがより安全だと教えてくれています。

今の時代はどんどん嘘が剥がれて行く時代です。現在、企業や政治家の不正がどんどん暴かれています。

本物の仕事や製品だけが評価される時代になりつつあります。今まで秘密にされていたこともどんどん開示されていくでしょう。

太陽系にある多くの惑星も空洞になっており、本来はその内側で暮らすのが基本である、ということです。これまで一般に信じられてきたことから、あまりにもかけ離れていますが、言われてみると納得できることがとても多く、あながちインチキ妄想とは考えにくい。

恐らく、これから数十年のうちに、彼らと地上の人々や他の惑星の住人とのオープンコンタクトが実現するのではないか。

「空洞地球」の住人が、早く現れてほしいと思いました。

目次
1.イントロダクション
2. ポーソロゴス図書館
3. 私たちの銀河と宇宙旅行
4. フリーエネルギーと富
5. テクノロジー
6. 私たちの存在を明かす
7. 意識と時間
8. 汚染と病気の治癒
9. 進化が答え - 2001年9月11日
10. 私たちの不死性
11. 私たちの海と砂浜
12. 私たちの自然環境
13. 私たちのホーム
14. DNAと意識の内なる扉
15. シンクロニシティー、イマジネーション、再生
16. 惑星連邦
17. アセンション
18. 再会 - 意識を伴った快速な旅
19. 私たちとつながる方法
20. 地球の輝かしい未来
21. 付録



The Hollow Earth
http://jp.youtube.com/watch?v=L9VoLStjf0A

イメージ 1

空洞地球/ポーソロゴスの図書館ミコスからのメッセージ

自分が何者であるのかに目覚めています。2012年までに「自分が何者であるのかに目覚めている」人々の数は臨界点は5500万人です。

そうすれば公然と人類に宇宙の法則を教えるために、彼らが地表を歩けるようになる臨界点です。地球人の多くがこのことを知るようにならないと怖くて地上に出れないそうです。

地球内部の住人たちと交信する内容という意味では、前回の「超シャンバラ」の続編といえるものです。2012年に起こるといわれているアセンションを前にして、私たちは何をすればいいのかが、なんとなくわかりました。

空洞地球内部の科学テクノロジーは、地上からみれば想像を絶するほど遥かに進歩しており、環境を汚染するようなこと、資源を枯渇させるようなことは一切行わず、綺麗な空気と水を摂取し、地球原初の状態のままの自然とともに平和な暮らしを営んでいるという理想郷です。

精神世界の本はかなり読んでしますが、この本は読んでいて心が温かくなる部類の本でしたね。アセンションが起こるといわれる2012年について、むやみやたらと読者に恐怖心を抱かせる本なんかより、全然好感が持てます。

「超シャンバラ」を読んでもまだ半信半疑と言う感じでしたが、読み進めていくうちに本当に存在するかも!と思えてきてワクワクしました。

地底人だというミコスの言葉も温かく、愛にあふれていて、とても好感が持てます。「超シャンバラ」で意味不明だった内部の様子もより詳しく書かれていて、真実味が増す内容でした。

飛鳥昭雄さんも亜空間としての地底人説を提唱しています。アセンションにかかわるのが地球内部だとしたら、外宇宙よりも我々の身近に感じられますので、その可能性も大いに期待できるかもしれません。

約400年前に、現代では当たり前になっている「太陽黒点論」と「地動説」を唱え、地球が太陽の周りを回っている証拠をガリレオが示したとき、彼は嘲笑されただけではなく、異端者として逮捕され投獄されました。彼の発見は、当時、受け入れられていた一般概念からはるかに飛躍していたからです。

「地球の内部は空洞になっている」という多くの科学者や天文学者が認めていない意外な新事実においても、似たような状況が存在しています。

本書は、地球の中心部が空洞になっているだけでなく、高度に進化した存在達が住んでいるという史上最大の新事実を明らかにしています。

特に気になったところをほんの一部ですが抜粋を交えてご紹介させていただきます。

-------------

現在、2900万人を超える地上の人々が、自分が何者であるのかに目覚めています。2012年までに到達することが期待されている臨界点は5500万人です。

この臨界点に達すると、私たちには1万年の平和が保証されます。それはまた、公然と人類に宇宙の法則を教えるために、アセンディッド・マスターたちが視覚的にも物理的にも地表を歩けるようになる臨界点です。

地球は宇宙においてかなりの騒ぎを生み出しています。地球全体は、この銀河系全体をより高い高次元へと動かす「ドミノ効果」を起こして次元上昇していくでしょう。それは名誉ある神の祝福です…。
アセンションとは、あなたのハートの中にキリスト意識が再臨することでもあります。まさに地上を通過して、あなた方を5次元の光、愛、永遠の平和へと導くアセンションの波という、喜ばしい潮流があなた方にもたらされようとしています。地球と地上および地下の全生命を飲み込もうとするエネルギーの流れを私たちは感じている為、地下からあなた方を祝福いたします。

どの生命種も愛と光の新しい世界---全てが抑圧、制限、貧困、戦争から開放されて、永遠に向けて不朽の進化を続ける世界---へと一気に動かされるでしょう。

親愛なる者たちよ、それは『今』です。イエスが預言したように、神の王国は手の届くところにあります。彼が話した再臨とは、雲の上のどこかではなく、あなたのハートの中にキリスト意識が再臨することです。

あなたが戻ってきたキリストで、あなたがキリストの再臨なのです。地上に愛と光を復活させるというこの地球の任務の為に勇敢に奉仕するのは、私たちではなくあなたです。

あなた方は、3次元の密度の密度の支配から永遠に地球を開放する為にここにいるスピリチャルウォーリアーです。また、あなた方はちきゅうを進化の螺旋へと戻す光の流れの中に開放して、そこで地球は、過去1200万年間に体験したのと同じパターンに陥る代わりに永遠に上昇していけるのです。

外宇宙から内宇宙の旅へ…この変化がアセンションの答えでもあります。私は地球で壮大な再生へのプロセスが起きているニュースをあなた方の為に携えて、大きく地球が活動しているこの日にも、あなたとともにいます。

今、あなた方の物理的な間隔では捉え難い多量のエネルギーが、全生命を神と強力に調和させながら、急激に地球に放射されています。あなた方の科学者や天文学者たちはこのような出来事に気が付いていません。というのも彼らはデータを集めて物理的に証明可能な具体的な証拠にたって、外に現れる出来事だけにかかわるからです。

あなた方の惑星で起こっている変化は、アウタースペースの旅から離れて、インナースペースの旅へと向かう外部意識から内部意識への変化です。これが偉大なる探求が起こる場所です。
そこであなた方は自分が探し求めてきたすべての答えを見つけることになるでしょう。

*最後の苦難の最終戦争を超えて、楽園にシフトする為、時間がどんどん早くなっています。

人を含めて地球の豊富な資源を求めて襲い掛かろうとしている暗黒の勢力が未だに存在している為、私たちは広大な宇宙空間からあなた方を守っています。

光と闇の大きな戦争は終わりに近いため、「アシュター司令部」の私たちには、この終末戦争が地球と人類を自由に発展させる為、最後の苦難を与えようとしていることがはっきりとわかります。

しかし、あなた方の地球は急速に高い次元へとシフトしており、あなた方の時間のロスはこのシフトの裏付けです。あなた方の日々がいかに早く経過しているかに注目してください。

あなた方は、地上でまさに奴隷状態にあります。現在あなた方が過ごしている人生は、自己の曇らされた現界では自由があるように見えますが、あなた方の高次意識が「人生のレンズ」にフォーカスすればこの自由は見せかけだけで実際には奴隷状態にあることがわかってくるでしょう。

本当は、無料であるはずの基本的な生活の為に、あなた方が重労働しなくてはならないとすれば、あなた方は奴隷状態にあるのです。

地球を取り囲む電磁グリッドは、あなた方が必要とされる全てのエネルギーを無料で供給できます。あなた方の力のある国の政府はこれを承知していますが、あなた方を借金状態に留めることが彼らのやり方です。

負債は自由ではなく奴隷なのです。日々、仕事で長時間過ごすほど、あなたの生活はアンバランスになって行きます。あなた方に必要なのは、お金ではなく自然に触れて野外で過ごし、自分たちの生活に反映させる時間です。

それはあなた方の人生を充実させて、自分たちの夢を現実化して自分たちの生活をバランスのとれた状態に戻し、家族が調和の下に強い絆で結ばれるようにする時間を持つこと。これが自由の意味するところです。

強欲な政治家たちは経済活性化という名目で、私利私欲のために意図的に地球を破壊しています。全ては経済の為で、地球や地球で暮らす人々の為には何もしようとしません。彼らにとって労働者の家族は重要ではなく、経済の状態だけが考慮されます。

あなた方がニュースで耳にするのはいつも「経済の状態」だけのようです。ただ、もはや「家族」が存在しななれば、いずれ経済も存在しなくなるでしょう。

ですから、あなた方の地球を助けることで、自分たちを救ってください。それは、あなた方の地上の海や陸地を本来の状態に戻すことによってのみ可能です。そうすれば、完璧に理想的な経済に戻って、誰もが豊かで完全なる健康の下に暮らしていけるのです。

続く…

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
hideチーフ
hideチーフ
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

標準グループ

ホームページ

登録されていません

Yahoo!からのお知らせ

検索 検索

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事