全体表示

[ リスト ]

ブライス熱〜

なかなかブライス熱が下がらないAngie〜



ホンマ、



ブライス福袋5万円をのがしてから、



熱が上がっているぅ〜



ホンマ、困るわ〜😰




イメージ 1






この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ハハハハ。
正直なところ。オイラは、ブライスよりマロンパイの方が興味ありだなぁ〜。

今年も。。。
口に入れて。。美味しい〜〜。。。幸せ〜〜って感じる。。。
単純な脳細胞のようです。笑

2013/1/5(土) 午後 5:05 [ gyodoとショウとチアキ ] 返信する

顔アイコン

Angieさん。
あはは、カメラ欲しい病の私は、何も言えません。(o⌒∇⌒o)

2013/1/5(土) 午後 7:08 あしたがあるさ 返信する

ぷぷっ。
今年も よろしくねー!

2013/1/5(土) 午後 7:53 qooaki 返信する

今年もよろしくです〜♪

元旦のブライス福袋、残念でしたね(>_<)
どなたがご希望だったのかしら?
にしてもあの高価格でもすぐに売れちゃうんだな〜とビックリしています

その他の美味しそうな福袋にも
お腹が鳴りそうな私デス(笑)

2013/1/6(日) 午後 2:48 taka 返信する

顔アイコン

先日は、コージーケープのパチ子の記事にコメントありがとうございました!その後、パチ子元気に暮らしております。優しいお言葉や共感の眼差しに非常に勇気づけられたあたしです。ありがとうございました!

2013/1/28(月) 午後 11:58 [ つぐみ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事