日記

いつかビーバスになれますように

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

またまた上司の紹介でゴルフクラブ買っちゃいました。
今度はフェアーウェイウッドです。
テーラーメイドのBURNER TP フェアウェイウッド/RE*AX SUPERFAST TP65っていうのです。たぶん
シャフトが赤くってかっこいいんだよねー(写真はヘッドだけでごめんちゃい)
昨日と今日連荘でうちっぱなし行って練習してきました。
アイアンはまぁまぁ打てるようになってきたけど、
ドライバーがダメダメです。スライスしまくりです。
T3 BLUE君かわいそうに、性能を発揮できずに、いつもキャインキャイン泣いてます。
フェアウェイウッドはまぁまぁです。ちゃんと当たればまっすぐ飛ぶし、スライスは
ないのでいい感じです。
ドライバーはどうしてもヘッドが走らないので、なまりを貼ってみようと思ってます。
まぁ打ち方直さないとだめなんだろうけどねー。
あとプロギアのTR900MDっていうアイアンを試打しました。
僕の501と比べると、ヘッドがかなりちっちゃく感じるんだけど、
ちゃんと当たると、そこです。そこがスイートスポットですみたいな
あまーいそしてビシっとした気持ちよさの気持ちいいクラブでした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事