全体表示

[ リスト ]

久しぶりの休日!

本年も余すところあと一ヶ月となってしまいました

さすがのヒデちゃんも、あっち行ったりこっちに来り

毎日忙しい素振りだけはしています・・・振りだけは・・

久しぶりの休日はもちろんクッキーとのんびりお散歩




イメージ 1




チャコも誘っていつもの公園にやってきました

平日ってこともあり人の姿もまばらでしたが

日曜ともなればチビッコ建ちで埋め尽くされる公園ですね




イメージ 2

イメージ 3





風もだいぶ冷たくなってきましたが

クッキーもチャコも楽しそうにお散歩しましたよ





イメージ 4

イメージ 5





お昼はもちろんサリーズ・カフェでランチ・・・





イメージ 10





そしてまたまた公園に戻り

時間が許す限りのんびり過ごしました





イメージ 6





この用宗港も冬の間は風も強まり

お天気の良い日にしかこれなくなっちゃいますね

家の中では落ち着きを見せているクッキーですが

やはりお外で遊ぶのは大好き





イメージ 7






チャコも同じく

久しぶりに広々した公園を自由気ままに歩きました





ん?




イメージ 8

イメージ 9




こんなところにモグラの穴が・・・???

この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

今日会社のお庭でモグラの通った跡見かけましたよん♪
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

2009/12/1(火) 午後 8:25 ☆itumo☆ 返信する

ぬいぐるみみたいでかわいいU^ェ^U

寒くなってきたけど
もやっぱり寒さには弱いのかな??

2009/12/2(水) 午前 1:38 しん♪ 返信する

顔アイコン

クッキーくんもお外大好きなんだね。あっぷるも〜。
ヒデちゃんの休日はワンコにやさし〜ね〜♪

もぐらの穴って見つけるとうれしくなるよね。

2009/12/2(水) 午後 1:02 applemama 返信する

マミイさん、こんにちは!

そそ・例の場所っす
他に行くところもないわけでして・・・

結局、用宗港ってことにしちゃいましたよ〜

2009/12/2(水) 午後 10:49 ヒデちゃん 返信する

あくびさん、こんにちは!
久々に広い公園で遊ばせましたよ
とは言っても、だいぶ風が冷たくなってきたんで
短い時間だったんですけどね〜!

2009/12/2(水) 午後 10:51 ヒデちゃん 返信する

ナーサさん、こんにちは!
モグラの穴にはクッキーも興味有りでした
クンクン匂いをかいでましたが
クッキーには何の穴なのか知る由もなく・・
モグラちゃんも冬眠の準備を始めるんでしょーかね〜?

2009/12/2(水) 午後 10:53 ヒデちゃん 返信する

あややさん、こんにちは!
う〜ん
確かにヒデちゃんのスクランブルより高価なランチ・・
まずいわけないっすよね!
っま、久々のお散歩ですから
たまにはいいですよね〜!
ポチご馳走様っす

2009/12/2(水) 午後 10:56 ヒデちゃん 返信する

ルイさん、こんにちは!
ここはヒデちゃんちから
約一時間のところです
普段はクッキーも毛布に包まってお昼寝してるんですが
たまには運動もさせないといけませんよね〜

2009/12/2(水) 午後 10:59 ヒデちゃん 返信する

豹ちゃん、こんにちは!
時々猫ちゃんのお散歩姿を見かけることがあります
ってゆーか・・
この前、ブタさんやイノシシさんもお散歩してましたよ〜!

2009/12/2(水) 午後 11:03 ヒデちゃん 返信する

ポックさん、こんにちは!
写真では見難いんですが
この穴から先の木まで土がモコモコって
盛り上がってるんですよ
ここまで掘れるのはモグラ以外には・・

2009/12/2(水) 午後 11:05 ヒデちゃん 返信する

ゆいさん、こんにちは!
実はクッキー
親に似てめっちゃ寒がりなんですよ〜
冬の間は少しでも暖かい日中のお散歩になっちゃいますよね

2009/12/2(水) 午後 11:08 ヒデちゃん 返信する

めり〜ままさん、こんにちは!
それでも温暖な地、静岡市なんですが
冬でも薄着な市民にとって
やはり気温12度を下回るとめっちゃ寒く感じます
クッキーもチャコもヒデちゃんもブルブル振るえちゃいますよ〜
ポチご馳走様っす!

2009/12/2(水) 午後 11:12 ヒデちゃん 返信する

さやさん、こんにちは!
そそ・・
やはりオネーチャンと遊ぶのがめっちゃ楽しいヒデちゃんでした〜

2009/12/2(水) 午後 11:13 ヒデちゃん 返信する

サニーサイドさん、こんにちは!
クッキー達は毛で膨らませてますからね
中身はめっちゃ細いっすよ

・・・細いと言えば・・・ヒデちゃんのチンコも・・・

2009/12/2(水) 午後 11:16 ヒデちゃん 返信する

小麦ママさん、こんにちは!
そそ・・
クッキー達、ラブ一族はみんなこんな色してるんですよね
ん?・・・ヒデちゃん・・??
お察しのとおり
めっちゃスケベオヤジっすよ〜!

2009/12/2(水) 午後 11:20 ヒデちゃん 返信する

サマンサさん、こんにちは!
確かにクッキー、お外で遊ぶのは好きのようですね〜
これまた
ヒデちゃんに似てしまったんでしゅーか??

2009/12/2(水) 午後 11:22 ヒデちゃん 返信する

いつもさん、こんにちは!

ですから・・・ヒデちゃんのは・・・短いって・・・!

2009/12/2(水) 午後 11:23 ヒデちゃん 返信する

いつもさん・・・

それよりも
はやく彼氏を見つけてきなさ〜い!!

2009/12/2(水) 午後 11:24 ヒデちゃん 返信する

しんさん、こんにちは!
アンダーコートを持たないプードルは
羊のように毛を膨らませて寒さをしのぎます
でもヒデちゃんの頭には・・・毛はありませ〜ん
したがってヒデちゃん・・・めっちゃ寒いっす!

2009/12/2(水) 午後 11:27 ヒデちゃん 返信する

あっぷるママさん、こんにちは!
そそ・・
モグラの穴を見つけると
めっちゃ興奮しちゃいますよね・・
・・なわけないか・・
あっぷる君も寒さに負けずお散歩がんばろ〜ね〜!

2009/12/2(水) 午後 11:30 ヒデちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事