トップページ

すべて表示

過去作品 羊毛フェルト 犬 猫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 




http://gardenia-woolart.jimdo.com/
  ↑
   ホームページ




ツイッター ↑




羊毛フェルトで犬 猫などを作っています

お迎えいただいた方に喜んでいただけるよう 精一杯 心を込めて

作成しています  お時間のあるときにでも ご覧になっていただけると嬉しいです



     
      


ボチボチ マイペースに作成しています♪

ヤフーオークションなどで出品しています

オーダー締切ました ありがとうございました!














その他の最新記事

すべて表示

最初のオーダーは〜

2017/7/24(月) 午後 7:03

こんばんは 最近何をするにも暑い毎日 もうすでに夏バテ気味。。。  ものすごく夏に弱い私には本当につらい あ〜冷蔵庫の中で暮らしたいと思う毎日です💦 さてさて、一番目のオーダーの仔はコーギーの太陽君です   お別れしてしまい、天国にいる仔です。 とても穏やかで優しそうな太陽君 羊毛太陽君です↓ ...すべて表示すべて表示

メモリアルドール

2017/7/2(日) 午前 10:31

先月ですが、とてもお世話になっている方にサプライズで羊毛フェルト猫を作って甘い物と一緒にプレゼントしました。  3月に愛猫の姫ちゃんを失って、とてもとても落ち込んでいるようでオーダーが始まる前に作りおくりました。  スコティッシュフォールド キャリコの姫ちゃんです 悲しみがすごく深いようで、SNSで ...すべて表示すべて表示

オーダー 一番目は〜?

2017/6/17(土) 午前 10:15

先日羊毛フェルト犬猫オーダーメイドを募集しましたが、 一番目にお作りするのはコーギーちゃんになりそうです(*´ω`) 今お写真をお願いしているところ♫ 別件でお受けした仔ではなくて一般受付での仔は久しぶり ドキドキと、いい緊張感です。 頑張らないと!でも肩の力は抜いて。。。 時間はかかり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事