月と歩く日々(仮題)

自分のブログのログインの仕方・・忘れるとこだった〜。

最新記事

すべて表示

もう遠い記憶の果ての旅??

         書きたい記事がいっぱいある。          ブログが出来なくても、          あぁ〜。。このことを書きたいと思いながら          気がつくとすでにもう今更・・って言う感じで ...すべて表示すべて表示

休日なのにつまんない・・

2009/9/17(木) 午後 11:58

        仕事も一息ついて短いけど休日なのに、         今年はなぜか花粉症がひどい。         不思議なのは仕事中は起きないのに、         終わってのんびりしていると悪化する。 ...すべて表示すべて表示

はてしのない旅

2009/9/13(日) 午後 10:53

      もう前回の更新から1ヶ月以上たってる。       なんだか久しぶりに隠れ家にでも来た気分。       子供の頃って誰もが仲間と隠れ家を持ってたよね?       川の近くの背の高い木の陰とか、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事