ここから本文です
自転車パーツの情報を発信しています!
あのXECCONから600ルーメンのヘッドライトが発売になりました。
その名もSpear600 (スピアー600)

イメージ 1

この商品、既に発売されたSpear100のモデルチェンジタイプです。
何が変わったかというとマウントがラバーから樹脂製に変更になりました。
従来のゴム式だとどうしても固定力が弱く、ブレやズレが気になりました。
樹脂はガッチリ固定できこれを軽減しています。
本体はSpear10そのものです。変更はございません。
強靱な防水性能(IPX6レベル)や大光量600ルーメンの性能でありながらお求めやすい価格になっています。さらに今なら新発売特別価格で提供中。この機会をお見逃し無く!



好評頂いているTHEODOREエルゴグリップですが、またまた新色が加わりました。


イメージ 1


アンティークワインレッドです。

他の商品と違い、あえて使い込んだイメージに染めた逸品です。
初めて見たときはインパクトが強くて「これは日本のユーザーに受け入れて貰えるかしら」と思いましたが、よくよく見ているとその深い味わいはなんとも言いがたい魅力があることに気が付きました。
歴史のあるバイクには特に似合うかもしれません。



好評頂いているTHEODOREエルゴグリップですが、新色が加わりました。





イメージ 1




ベビーピンクです。




イメージ 2


明るいピンクのグリップは女性の方に好評です。
入荷数がまだ少ないので売り切れの際は、申し訳ございませんが再入荷までお待ちください。

イメージ 1




Hafnyから新しいペダルが発売になりました。

イメージ 1
タイプ1100です。
従来からある1150と同じアルミパーツを使用しますが、ナイロン樹脂部分を前後方法で約10mm大きくしました。
実際に使用してみると一番力が掛かりそうな足の外側が大きくなっているので数値以上にペダルを大きく感じます。
やっぱりサイクルパーツはちょっとの違いでもわかるんだなーっと妙に納得。
デザインは大きく変わらないので、最後は好みかなっと思いますが、どちらも甲乙付けがたいですね。
もちろん1100もSpherical surface match sole desginですよ。
イメージ 2


イメージ 1



ハフニーから新デザインのバックミラーの登場です。
イメージ 1
Hafny(ハフニー)クワトロバックミラー ミラーラウンドタイプ 右

エッジの効いたデザインはハフニーらしい斬新なものですね。

ミラーは広角を映す日本製ステンレスラウンドミラーを採用しています。
イメージ 2

イメージ 1

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事