最新記事

すべて表示

DMCを観た

映画版デトロイトメタルシティを観た。 いやぁひどい映画です(笑) 観なくてもいいです(笑) 笑い一筋でいけばよかったのに。 まぁもともと毎回読み切りのギャグ漫画だから、流れのある構成にするのは難しいだろうけど、にしても ...すべて表示すべて表示

スーパータッチ参戦

2008/8/31(日) 午後 5:43

昨日はシーサイドラインは産業振興センターの体育館にて、スーパータッチの交流試合がありました ちなみにスーパータッチというのは、簡単に言えば『お触りラグビー』……もとい『室内ラグビー』って感じかな 両手で挟むようにタッチされると ...すべて表示すべて表示

オーデュボンの祈り ケータイ投稿記事

2008/8/25(月) 午後 11:52

夏の読書は続く。 この二日は伊坂幸太郎のオーデュボンの祈りを読んだ。 重力ピエロを選ばないのがオレ。 いつものごとく、善し悪しはわからぬが、好きか嫌いかで言うならば、そんなに好きではないかな。 解説にシュールともあったけど、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事