全体表示

[ リスト ]

紅白♪

今年は紅白に名古屋の星☆SEAMOが!!(≧▽≦)


やったぁ〜!!!

そうかぁ〜。。。

SEAMOさん紅白出るくらいになっちゃったのね。。。

そりゃライブのチケット取れないわな。(+_+;
(↑たっちゃん、ごめんなさい。いいわけです。笑)

嬉しいような悲しいような。。。

有名人になっても

名古屋を愛する男、SEAMO。


まぢカッコイイです^^

他にもmihimaru GTとか絢香とか出るみたいです。

あ!やっ君も。。。

そういえば去年は再放送で紅白見ました。

去年は岐阜駅まで友達を迎えに行ってゲーセンで友達待ってたら年越しちゃったんで。。笑

今年は紅白見れるのかな?♪

てか今年アタシはどこで年越しするんだろぅ。。。?

この記事に

閉じる コメント(4)

SEAMOさんって名古屋の人だったんだ〜。歌とか凄いカッコイイので私も好きです♪

2006/11/29(水) 午前 10:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

そうですよ〜^^名古屋の星!塾長です♪SEAMOの歌ものすごいですよね。。。下、博打、地元ネタ多すぎです。。。

2006/11/30(木) 午前 9:57 kintaro00 返信する

顔アイコン

名古屋の人とは知らなかった?今日のめざましさんに出てなかったっけか??そういえば最近「紅白」って見てないなぁ〜。裏番組見てるわ

2006/11/30(木) 午後 1:38 [ min*in*787 ] 返信する

顔アイコン

うちテレビないんです。。。☆(T_T)菌は裏番組派ですけど。。。てかPRAID見てますけどぽちぽち変えて浮気しながらみてます^^;

2006/12/5(火) 午前 1:20 kintaro00 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事