ビーグル犬 むぎの日常

北海道在住 ビーグル犬むぎ(男の子・10歳)の日常をレポートします。

最新記事

すべて表示

北海道はまだ桜が満開〜

もう前回の更新から1ヶ月もたってしまいました。。 横浜はすっかり初夏の陽気ですが、 北海道は、まだまだ桜や梅が満開のようです。 先週の様子 札幌の平岡公園です。 ワンコが入っていい場所と ...すべて表示すべて表示

むぎ 10歳の誕生日おめでとう

2016/4/10(日) 午後 11:28

今日は、むぎの10歳の誕生日です! おめでとう!! むぎ父母にお祝いしてもらいました。 待ちきれないむぎ 興奮 着席 今日だけテーブルで ところ ...すべて表示すべて表示

やったね むぎ!

2016/3/25(金) 午後 10:24

前回書いた、むぎの化膿の件ですが、 飲み薬も飲み終わり、 お風呂も入っていいと許可がでたそうです。 やったね! よかった!! ちょっと前の庭。 今年は雪が少なかったむぎ地方。 私がお正月 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事