全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


レシピブログにて〜。

イメージ 2


夏の時短レシピにおすすめのスパイス3種セットが当選♪

イメージ 3


いつもありがとうございますm(_ _)m

イメージ 4


・ハウス香りソルト
・GABANガラムマサラ
・ハウス梅肉

ガラムマサラも気になるが…。

イメージ 5


やっぱりレモンペパーミックスかな^_^
ブラックペパーやガーリック、パセリ、カルダモンが入ったミックススパイス!

酸味と塩気が爽やか〜な香りソルト♪
こちらを使い、お手軽なライスペーパーソーセージを作ってみた(о´∀`о)

材料《2人前》
豚粗挽き肉・・・300グラム
ライスペーパー・・・4枚
レモンペパーミックス・・・お好みで

この他に…。
バジル、ナツメグ、セボリー、パプリカ、ガーリック、パセリ

※好きなスパイスをお好みで♪

イメージ 6


粗挽き肉に好みのスパイスとレモンペパーミックスを混ぜる。

イメージ 7


ライスペーパーは一枚ずつ水に濡らして、粗挽き肉の1/4を棒状に巻いていく。

イメージ 8


油をひいたフライパンに隙間を空けて並べて、両面を焼く。

かなり油が跳ねるので注意!

イメージ 9


こんがりとパリッとなれば完成!
混ぜて巻いて焼くだけ〜♪

レモンの酸味が美味しい、夏らしいソーセージの出来上がり!
お試しあれ〜。

イメージ 10


近いうちにピクルスも作ってみよう♪


レシピブログさん&ハウスさん。
ありがとうございましたm(_ _)m


スパイスでお料理上手 さっぱり&おいしい♪夏の時短レシピ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事