ここから本文です
beebeecandle・・・蜜蝋キャンドルと日々のこと
最新のお知らせはこちらへ→ www.facebook.com/candle.beebeecandle

書庫全体表示

 
ボンマルシェ100人展vol.4、大盛況のうちに終了しました。

ご来場くださった1万5千人ものお客様、ありがとうございました!
 
また、運営のSeedersの皆様、ろまんちっく村の皆様、関係者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
 
初参加のbeebeecandleでしたが、近くでご一緒できたLin⇔coton 「coudre」さん、
おりーぶやさんとともに、楽しい一日を過ごせました。
みんなありがとうー!
 
 
イメージ 1
 
 
ローズハットの奥のブースでしたが、beebeecandleをご存知のリピーターのお客様や
twitterやFacebookを見てくださったお客様が何人もいらして下さって感激でした。
そして初めましてのお客様も、ブース周りを漂う「蜜蝋キャンドル」の甘い香り
興味を持ってくださり、たくさん足を止めて見て下さいました。
皆様、本当にありがとうございました。
 
せっかく戻ってきて下さったのに、お目当てのキャンドルが完売してしまっていた
お客様も何人かいらして申し訳ありません。それでも、別のキャンドルを選んでくださり
とても嬉しかったです
 
撮ってもいいですか?」とブースの写真を撮って下さった皆様、ありがとうございました。
実はブース設営が開場時間ギリギリで、自分ではほとんど撮れていません。
どなたかのBlogで画像を見つけたら、「譲ってくださーい」とお願いするかも、です!
その時はどうかよろしくお願いします。
 
一回きりのトイレタイム以外、他のブースを見ること叶わず、ローズハットから外に出る
こともなく終了してしまったのは残念でしたが、それだけ絶え間なくお客様が足を止めて
下さっていたのだなぁと、幸せな一日を振り返り感慨にふけっています。
 
 
キャンドル作りを始めて12年、蜜蝋キャンドルを作り続けて10年。
これからも少しずつですが新しい種類も増やしつつ、頑張って行きますので
どうぞよろしくお願いします。
 
またボンマルシェ100人展でお会いできる日を楽しみにしています
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事