ここから本文です
黒柴犬の2008年9月21日生まれ慶次くんの日常 です。コメントしてもらえると嬉しいです(^-^)/

もうすぐ丑の日

もうすぐ丑の日だって、僕にはうなぎ食べさせてくれるのだろうか?

かぁさんが、家にうなぎがおるけん、これを食べよぉ言っているけど!!(怒!)

イメージ 1


こっら!伸び〜ってなってる僕だよ!
暑いんだよ

食べないでね〜。かぁさん。

この記事に

蒜山〜大山へ

7月2日、かぁさんが蒜山ハーブガーデン行きたい言うから、付き合ってあげた僕。

イメージ 1

もうすぐラベンダーが咲くんだって。

イメージ 2


あじさいが咲いていたよぉ〜。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


あじさいがある奥にドックランあったよぉ、いっぱい走って楽しい時間だった。
誰も居なくって貸切だった満足。

黄色い花なにかな?

イメージ 6


バラが木に沿って伸びているよぉ。

イメージ 7


蒜山ジャージランドに移動。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


この後、かぁさん達はジンギスカンを食べたらしい

大山までドライブして。
大山は雨が降っていたので、雲で隠れてたぁけど、いいかぁ。

イメージ 11

イメージ 12


またゆっくり来ようね〜。

おしまい。

この記事に

6月24日
車で20分の所にある、吉浦のあじさいロードに、散歩に行ったよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あじさいが、綺麗に咲いているが、僕は別にいいやぁ
散歩は楽しいよぉ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 8



あじさい見れてかぁさんは、嬉しいそうでよかったよ。
僕は散歩ができて、嬉しいからいいやぁ

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10


おしまい。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事