ここから本文です
黒柴犬の2008年9月21日生まれ慶次くんの日常 です。コメントしてもらえると嬉しいです(^-^)/

書庫全体表示

皆さん私は、元気です。
ゴールデンウィークは、仕事ですが、5日だけ休みです。
 
この間の4月28日はお休みで、娘もお出かけに付き合ってくれて
とても嬉しい日でしたよぉ〜。
 
 国営備北丘陵公園にお花を見に行ってきました。
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

 

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
とても嬉しい日でしたよぉ〜。
にほんブログ村←これを押してね!!

この記事に

  • 顔アイコン

    ママさん お疲れ様です。仕事大変ですが、がんばってくださいね。
    いい公園ですね〜ネモフィラにポピーにチューリップ この間 サクラとスミレが人つづつ訪れた花畑が一気にあるのですね。すごくいい感じで写真撮れてますよ。ナイス!

    飛行船

    2013/5/2(木) 午前 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    うわぁ〜♡素晴らしい眺めですね〜
    一面のネモフィラ!慶次くんのバンダナにマッチした色で綺麗ですね〜(*^_^*)
    どのお花もとっても素敵ですが、チューリップのお花畑の慶次くんは圧巻ですね〜
    慶次くんの笑顔もサイコ〜

    娘さん、付き合ってくれるなんてやさしいですね〜❤
    もちろん、ナイス☆

    麦ママ

    2013/5/2(木) 午前 7:53

    返信する
  • 慶次くん
    お花の中でかわいいワン!
    岩の上もいいけど、お花もいいでしょ?

    ナイスP

    momomsato

    2013/5/2(木) 午前 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ネモフィラがこんなにいっぱい!
    珍しいですね。
    こういう景色はあまり見たことがありません。

    慶次くんは良いなぁ。

    ジーグ

    2013/5/2(木) 午後 0:11

    返信する
  • あはははっはは〜〜〜〜〜
    ・・・と無駄にカップルか駆けまわる様な
    少女マンガの一こまに出てきそうなお花畑だわ

    慶次くんもガールフレンドと一緒に走ったら楽しそうですね

    素敵なお花と慶次くんにポチッ

    すずママ

    2013/5/2(木) 午後 10:35

    返信する
  • ネモフィラに慶次くんのバンダナと空…なんて爽やかな青一色なんでしょう〜
    見ているだけで、こちらまでウキウキしてきます〜♫♫
    お姉ちゃんも一緒で、慶次くんスマイルも絶好調みたいですね(`・v´・ )ノ=☆

    娘さんもお年頃なのかしら〜?
    我が家も最近、娘は別行動…のパターンが多くなってきました。
    大学生になったし 仕方がないと思いますが やっぱり寂しいですよネ××
    たまのお出かけで一緒だと、レンもハイテンションです。
    楽しいお出かけで良かったですネ
    慶次くん、そしてママ(。→‿◕。)☆

    ナイス!!☆(*^^*)☆

    [ まき ]

    2013/5/2(木) 午後 11:50

    返信する
  • 顔アイコン

    花畑は白柴が一番似合うと思っていましたが、黒柴も良いですね。慶次君、素敵ですよ♪

    さくら

    2013/5/2(木) 午後 11:54

    返信する
  • >のぞみさん
    公園が広いので、お花の咲いてる場所も違った所に
    あり、沢山散歩も出来て楽しい時間でしたよぉ。

    のぞみさんも、お仕事なのですね、
    お互いに、頑張りましょう〜ね。

    いつも、ナイスありがとうございます。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:17

    返信する
  • >三日月さん
    久遠ちゃんが、無事に手術から元気に帰ってきてくれて
    安心しましたよぉ。

    沢山の花と公園散歩も出来いい日でした。

    いつも、村P&ナイスありがとうございます。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:19

    返信する
  • >SKさん
    モデルのようですかぁ〜お褒めくださって
    嬉しいです^^♪ありがとう〜〜♪

    よく晴れた日で、娘も一緒なので^^嬉しくてたのい
    時間でしたよぉ。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:22

    返信する
  • >レオンさん
    ふふふ〜〜♪
    花の慶次ですね(笑)。
    でも、そうですね〜〜、慶次の名前は前田慶次から
    とった慶次って名前ですものね。
    ふふふ〜〜♪

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:24

    返信する
  • >飛行船さん
    なかなか、ブログも出来なくって。。。
    訪問も出来てませんが。。読み逃げしててごめんなさいね。
    可愛い、サクラちゃんとスミレちゃんの画像と飛行船さんの
    ブログのお話も読ませてもらって笑ってますよぉ。

    この日は娘も一緒で100枚近く撮ってました(笑)
    なので、いい画像が撮れてよかったです。

    いつも、ナイスありがとうございます。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:28

    返信する
  • >柴ワン子さん
    麦ちゃんの水遊び可愛いですね〜〜♪
    とても、楽しく水遊びしてる様子も、散歩の様子も
    可愛くて、ほのぼのしてていいですね。
    柴ワン子さんの、人柄ですね、ブログを読み逃げしてて
    ごめんなさいね。

    いつも、ナイスありがとうございます。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:31

    返信する
  • >momomsatoさん
    そうですね、岩もいいけど、お花もいいですね。
    綺麗なお花と慶次くんを撮りたかったので、とても
    嬉しい日でした。

    いつも、ナイスPありがとうございます。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:34

    返信する
  • >ジークさん
    そうですね、ネモフィラがこんなに沢山咲いてるのは
    私も、初めてです♪綺麗でしたよぉ。

    いいお天気で、娘も一緒でとてもいい日でした。

    いつも、ナイスありがとうございます。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:37

    返信する
  • >すずママさん
    そうですね^^♪あはははっは〜って
    少女マンガの主人公が駆け回りそうな感じですね。

    ここの公園は、遊具やアスレチックもあるので、
    小学生が多く来てましたので、お子さんが駆け回ってました。

    いつも、ポチありがとうございます。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:40

    返信する
  • >まきさん
    そうですね、娘も大学3年でなかなか忙しいようです
    お友達との付き合いや、クラブ活動にと忙しいようで、
    なかなか、親と公園とかに行かなくなりましたね。
    この日は、なにも用事がなかったのか。。。
    親に付き合ってくれましたよぉ。嬉い日でした♪

    そうですよぉ〜〜レンちゃんもお姉ちゃんと一緒だと
    おおはしゃぎですね、うちも、お姉ちゃんと一緒だと
    とても、おおはしゃぎです。同じですね♪
    いつも、お世話してるのは、私たちなんですけどね(笑)

    いつも、ナイス!!☆(*^^*)☆ありがとございます。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:46

    返信する
  • >さくらパパさん
    さくらちゃんの手術が終わり、順調に元気になってますね。
    元気な様子でとても安心しました。

    ふふふ〜〜♪そうですね、花畑は白柴が一番似合いますね。
    やはり白柴ちゃんが、お花に映えそうですね。
    嬉しそうな慶次と娘の姿が見れただけで、いい日でした。

    いつも、ナイスありがとうございます。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/3(金) 午後 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    慶次くんは、お花が似合う事!!特に、一番上の青い花と、赤いチューリップの中の慶次くん、絵になってますこれ、カレンダーにしたら可愛いだろうなぁぁママさん、慶次くんのカレンダー作ってくれたら、私・・・買います

    あんずの母

    2013/5/4(土) 午後 4:08

    返信する
  • >あんずちゃんのママさん
    お褒めくださってありがとう♪
    とても嬉しい言葉です。(^O^)
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

    あんずちゃん♪で是非カレンダー作ってくださいね。可愛いあんずちゃん♪の
    カレンダーだと私ほしいですよぉ〜。
    慶次のカレンダーも来年は作って見たいですね。

    [ 慶次くんのママ ]

    2013/5/5(日) 午後 9:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事