大きくなあれ 〜 びーふの木 〜

樹齢2000年、縄文杉をめざして・・・

全体表示

[ リスト ]

今日、朝起きて鏡をみたら・・・・

真っ黒に日焼けをしていた父ちゃん&母ちゃんです(汗)

イメージ 12

父ちゃん、お風呂入る時は洋服は脱がなきゃ〜。

(怒)すでに脱いでます!!




昨日のびーふ一家、たくさんの大型犬に囲まれ、遊んできました。

でもでも、張り切ってデジカメ持参したのに・・・なんとSDカードが入ってなくて・・・

携帯写真&友達から拝借した写真だけで簡単にご紹介とさせて下さい(笑)

スイマセン(汗)こんなやる気が感じられないびーふ家で・・・



さぁ、朝7時にユウちゃんと待ち合わせして、びーふ号で出発です。

イメージ 1

新しいベッド、なかなか寝心地グゥ〜!!


完全にユウちゃんのしっぽをベッドにしているびーふです。どこでも図々しいヤツ・・・


ユウちゃんと仲良く(?)、びーふ号に乗って出発した場所は相模川のキャンプ場です。

天然プールがある場所なんだって。

今回集合したワンちゃんは

けん太くん・レオくん・海斗くん・くららちゃん・ソランちゃん・ソフィちゃん・龍之介くん・
ユウちゃん・ オラくん・姫ちゃん・びーふ

計11匹のワンちゃんたちです。


でもこの数でビックリしたらイケナイよ〜。これは午前の部だから(笑)

午後はもっと増えるのよ〜〜

イメージ 2

イメージ 3

あれれ、びーふがどこにも居ないって??

だって何度もいうようですが、水嫌いですから〜〜(笑)


イメージ 4

母ちゃん今日も30℃超え・・・そんな暑いなか、外に連れてくんなよ・・・       干物になる

悔しかったら泳いでごら〜〜ん♪

イメージ 5

これが限界ッス。

びーふ、目が落ちそうだよ・・・川にながされないようにね。



イメージ 14

お友達のおもちゃ欲しさに頑張ったびーふです!!

お腹までが、びーふの限界のようです(笑)




そしてそして午後は・・・

みんなでプレイフルドッグへ大移動です。

この日は、お店がお休みのところ、ご好意により貸切で貸してくださったんだですって♪

貸切のため、気兼ねなく、思う存分遊ぶことができました〜。

イメージ 6

イメージ 11


午後からの合流ワンちゃん

バロンくん・クレアちゃん・アレックスくん・ぎんちゃん・もっこちゃん・
ジュアンちゃん・フェアリーちゃん・カフィーちゃん・マカニくん

計9匹のワンちゃんたちです。

午前・午後あわせ総計約20匹近く・・・The犬バカ集団です。


大型犬に囲まれ、びーふさん圧倒されるのかと思いきや・・・

びーふが・・・追いかけて輪を乱してます(汗)どこでもKYなヤツ・・・

イメージ 7

イメージ 13

みなさん。オラ、意外と強いんですよ〜〜〜

空気をよんで遊んでください。




気の合う仲間と貸切っていいですね〜〜

BBQやったりスイカ割りしたり・・・夏を満喫してきました。

イメージ 8

この後、スイカを割った姫吉さんが・・・事件を。

いつも笑わしてくれる姫吉さんの今後の未来のために・・・

内容はあえてふれませんけど(笑)






最後は恒例の全員集合写真です。1枚でおさまりきれず2枚です。

イメージ 9 イメージ 10


びーふと一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがと〜〜。

とっても楽しい一日で、お家に帰ったら・・

びーふ家、全員が死亡したようでした(笑)



そして今回、お顔の紹介できなかったワンちゃんごめんなさいね〜。

なにしろ、写真不足で。

そして、くらパさん、海ママさん、YURIさん

勝手に写真を無料拝借させてもらいました。

無料でいいですよね(!?)

       

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

わんこだらけで楽しそう^^
びーふくん、お水の中では弱いけど、陸では強いのね?(笑)
スイカ割り懐かしいなぁ〜。
気の合う仲間がいるっていいですよね^^

2008/7/29(火) 午後 11:43 どさんこ 返信する

顔アイコン

ラブ&DJさんへ

一緒に行きたかったですね〜。
なんてったって今回はチビさんが、びーふだけでしたから(笑)
びーふは、基本水嫌いですが、特に海が嫌いなようです。
波が押し寄せてくるのと、ザブーンの音がダメみたいです。
今回みたいに川だと、お腹ぐらいまでなら入れるみたい。
今度はラブちゃんもお水克服しに一緒に遊びに行きましょう♪

2008/7/30(水) 午後 1:20 びーまま 返信する

顔アイコン

海ママへ

楽しかったですね〜。
今回勝手にびーふのお水克服レッスンにしてたんですが・・
入水してましたね〜。必死の顔に笑えました。
私の中では、めざせ海くん級なんですけど・・・ムリそうです。

パパさん、びーふパックでお顔ツルツルになりました??(笑)
舐めッぷり、半端じゃなかったですもんね。。

次は何の企画かしらぁ?
いまから楽しみにしている父ちゃんと母ちゃんです。
それと、海ママとゆっくりお話できなかったから、レデース会でも開いてゆっくりとお話をしてみたいびーままです♪

2008/7/30(水) 午後 1:28 びーまま 返信する

顔アイコン

グリブさんへ

タンクトップ焼け。。恥ずかしいですよね(笑)
来週海に行くっていうのに・・・
2度焼きして、消えてくれることを祈ってます。

ワンちゃんを通して、人がつながっていく・・・
いつも思うんですが、凄いことですよね♪
ブログもそう。ワンネタでグリブさんとも繋がれたし・・・
ホント、ワンコに感謝です。

2008/7/30(水) 午後 1:32 びーまま 返信する

顔アイコン

olaママさんへ

先日は、一緒に楽しい一時が過ごせて感謝してます。
そして、かわいいプレゼントもありがとうございました〜♪

びーふ、ママさんのマッサージかなり気に入ったみたいです。
とっても気持ちよさそうな顔で、こっちが嬉しくなりました。
でも・・・家に帰って同じこと私がしてみたら・・・
そっぽ向いて、どっかいってしまいました(泣)
私じゃ、モノたりないみたい・・・

また、びーふにマッサージしてやって下さいね。

2008/7/30(水) 午後 1:38 びーまま 返信する

顔アイコン

姫吉。さんへ

宴会部長〜。私はそのキャラ大好きですぅ。
そっか、姫吉さんの笑いの師匠は「ビートたけし」さんなんですね。
なんか、なっとくぅ〜〜。
そして、昨日遅ればせながら、噂のスワン拝見しました。
・・・感想・・・
「ぷぷぷっ〜」お腹かかえて大笑いでした!

2008/7/30(水) 午後 1:43 びーまま 返信する

顔アイコン

ユウママへ

ユウちゃん、車に強くなってきたね〜。
行きも帰りも調子よかったみたいで〜。安心しました。

ユウパパがいなかったから、ユウママもお疲れになったでしょ?
でもでも、ユウパパがいなかったから仕方なくか・・・
ユウちゃんが、びーぱぱにくっついて歩いていたことが
びーぱぱ的には、とっても嬉しかったみたいよ(笑)

2008/7/30(水) 午後 1:47 びーまま 返信する

顔アイコン

どさんこさんへ

夏を満喫した日曜日でした。
スイカ割をしたの何年ぶりだろう!?
気の合う仲間だから、こうやってワイワイできるんでしょうね〜。
でもみんな、ワンコ通じて出会った仲間。
ホント、ワンコに感謝です。

2008/7/30(水) 午後 1:50 びーまま 返信する

顔アイコン

楽しそうでいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・・・・・言ってはいけない事・・・・言います・・・・
パパさん・・・・メタボ予備軍?・・キャーごめんなさ〜〜〜い 自分の事は棚の上〜〜〜〜の方から発言・・・・すいません。

2008/7/30(水) 午後 2:05 buru 返信する

顔アイコン

ぶるさんへ

ぁぁぁあっ・・・言ってしまった、その言葉・・・
知らないよ〜〜怒られるよ〜〜(笑)

予備軍じゃなくて、完全なるメタボちゃんになりつつあります(汗)

2008/7/30(水) 午後 2:59 びーまま 返信する

顔アイコン

遅くなっちゃった・・・ごめんなさい。
先日はありがとうございました。
びーふ君の手ぬぐいにすっかり魅せられたワタシです。
・・・かわいい♪
また遊んでくださいませ・・ 削除

2008/7/30(水) 午後 7:01 [ ぎんもっこママ ] 返信する

顔アイコン

ぁぁぁあ〜〜〜ごめんちゃ〜い すいませ〜ん ゆるしてちょ〜〜
うちのダンナは倍はあるわ〜〜〜でも・・・年寄りだもん〜〜。

2008/7/30(水) 午後 7:01 buru 返信する

顔アイコン

日曜日は、朝からありがとう〜でした。
びー君に会えて嬉しくって〜〜
それに、手ぬぐい さいこ〜〜♪です
フェアリーちゃんとのガウガウもカッコ良かったし、
また、遊んでね〜〜

2008/7/30(水) 午後 9:11 [ paf*y*ous* ] 返信する

顔アイコン

ぎんもっこママさんへ

先日はこちらこそ、お世話になりました〜。
楽しかったですね〜。また集まりたいですぅ♪
ぎんちゃんともっこちゃんの写真、ブログに載せたかったんだけど
今回は何しろ、写真が無くて〜〜(泣)
次回リベンジしますので期待?して下さい(笑)
銀ちゃんも「ほっかむり」とっても似合いそうでは・・・・

2008/7/31(木) 午前 7:17 びーまま 返信する

顔アイコン

ぶるさんへ

うちのダンナが「再認識した」と申しております(笑)

『 年々と〜 おなか成長〜〜 いつ止まる 』

2008/7/31(木) 午前 7:25 びーまま 返信する

顔アイコン

ぱふぃ〜ママさんへ

先日はお疲れさまでした〜。
ソランちゃんとソフィーちゃんの見事な泳ぎっぷりが
みれて幸せでした〜。
びーふ用にも・・・
ライフジャケット買ってみたいと企んでいる母です(笑)
もしかしたら、もしかしたら・・・
もうちょっと泳げるようになるかも〜〜〜♪
目指せ、ソラン&ソフィーですから(笑)

2008/7/31(木) 午前 7:30 びーまま 返信する

顔アイコン

セクシーなバックスタイルからのはじまりでビビリました(^^ゞ
こんなふうにたくさんのわんこと人で一日中すごせるなんて素敵ですね♪びーちゃんお水は苦手だけど陸ではさすがおっきいわんこ相手に走り回ってるねーかっこいいずー(^^)v

2008/7/31(木) 午前 8:42 [ loi*dhu*a_a*u ] 返信する

顔アイコン

おひさです><
びーふくん、たくさんの大型犬にまじっても元気に走り回ってますね〜^^
水苦手なのに頑張ったね♪
ボステリは黒毛だから熱を集めるんだよね〜><北国のロヴィンですら暑さに「ヘェヘェ」いってるから、湘南だともっと暑いんだろうなぁ。。頑張って共に夏を乗り切ろうねびーふ家☆ 削除

2008/7/31(木) 午後 9:41 [ きーはは ] 返信する

顔アイコン

デュバルママへ

セクシィ〜だったでしょ?お腹あたりがね(笑)
ここのキャンプ場の川、浅すぎず深すぎず・・・
泳ぐのにちょうど良い場所でしたよ。
今度、Azuちゃんと銀ちゃんたちと一緒にでかけてみようよ。
Azuの泳ぎもみてみていな〜。

2008/8/2(土) 午前 11:19 びーまま 返信する

顔アイコン

きーははさんへ

北国のロヴィンくんも「へぇいへぇい」いっているのね(笑)
毎日暑いですもんね〜
びーふはお家の中でしたら思った以上程では、ないですよ〜。
クーラーなしでもまだ、耐えています。
どっちかっというと冬の寒さのほうが苦手みたいです。
ロヴィンちゃん、きーぼー、毎日暑いけど体こわさないようにね☆

2008/8/2(土) 午前 11:32 びーまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事