The Bee Gees Songs A to Z

Gibb Songsほかを頼りに、Bee Geesの素晴らしい曲を紹介したいと思います

全体表示

[ リスト ]

Bee Gees Daysが更新されました↓


閉じる コメント(6)

顔アイコン

Andyの亡くなる前のインタビュー記事は悲惨です。。初めて知りました。
人が「大丈夫」と語りだすと、そのまま受け取らずに様子を見ることが大事なんですね?
きっと心配させまいと、無理をして見せてたと今ならわかります。
誰にも癒せない、飛行機と空にも癒せない、深い落胆と悲しみがアンディを押し潰してしまったのですね。。(;_;)

2015/3/20(金) 午前 8:34 [ mauche ]

顔アイコン

アンディとヴィクトリアのことは何も知らなかったけど、Wikiで調べてみたら、意外な事実が。。。|д゚)
ヴィクトリアは1950年生まれ、つまりアンディより8歳も年上。
そのこと以上に驚かされるのが、福岡県生まれ!!!エーーーッですよね?

2015/3/26(木) 午前 7:47 [ mauche ]

顔アイコン

maucheさん、ありがとうございます。これは、びっくりしました。マーブルスの彼が、レインボーにいたのを知った時くらい驚きました。おそらく、当時 外国人というと西鉄ライオンズ(!)の野球選手や英語を教える先生くらいしかいなかったはずなので、福岡の米軍基地内にいたのでしょうね。一度すれ違いたかったですね〜。残念!
当時、アンディ来日コンサートの話や予定は、なかったのでしょうかね・・?

2015/3/26(木) 午後 7:55 [ サニー・ジム ]

顔アイコン

ヴィクトリア・プリンシパルはお父さんが空軍の仕事をしていた関係で福岡生まれですが、子ども時代は各国を転々として、福岡で育ったわけではないようなので、すれ違うのはちょっと無理だったかもしれませんね。

2015/3/27(金) 午前 6:58 [ アマデウス ]

顔アイコン

Andy 大好きでした...35年も前(笑)
最近偶然Andy とオリビアニュートンジョンのデュエットを聞いてそれをきっかけにituneで大人買い〜、そしてYoutubeの中のAndyにメロメロになりました。
歌も素晴らしいけど素直でピュアなAndy、アメリカでの大人気はこれだったのですね!
そしてAndy のプライベートのいろいろ....切ないけど、このインタビューを見てなんだか少し救われました。
これからもAndyのこといろいろ紹介してください〜

2015/4/4(土) 午後 11:11 [ chitoy ]

顔アイコン

chitoyさん、読んでくださってありがとうございます。3月はアンディの命日と誕生日が両方来る月なのでアンディのミニ特集を組んでみましたが、これからもいろいろ紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。

2015/4/9(木) 午前 0:33 [ アマデウス ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事