The Bee Gees Songs A to Z

Gibb Songsほかを頼りに、Bee Geesの素晴らしい曲を紹介したいと思います

全体表示

[ リスト ]

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

バリーの長男さんはタトゥーを入れてるし声も渋すぎて、あの幼少時や少年時代の写真の可愛い僕はどこへ行ったのかな?という気がしますが…。まあミュージシャンだから、よいのでしょうね。お人柄はお父さんに似て謙虚そうだし、よく見れば(?)ご両親譲りの美形ですね。
家族の絆を大事にするGibbさん一家は素敵だと思います。 削除

2015/3/28(土) 午後 8:52 [ shigeko ] 返信する

顔アイコン

すみません、上の記事とはなにも関係ないんですが、たった今コンビニで買い物をしてたら、突然若いバリーの声でHow deep is your love が鳴り出したので驚き嬉しくなったので、コメントしてしまいました。本当のファン歴はまだ一年で、そういう経験は初めてでしたので…。 削除

2015/3/29(日) 午後 5:53 [ shigeko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事