ここから本文です
フランキーの「今日もいい日でした」
ブログ訪問ありがとうございます♪

書庫TOP

すべて表示




路の上・・・

どこへも行けない、
と思っているのは勝手な思い込み。

好きな所へ行けばいいじゃないか!

誰も止めはしないから。

イメージ 2


小径の向こう・・・・
そこには、
素晴らしい風景が待っている。
イメージ 5



イメージ 4







イメージ 1




イメージ 3






























 







書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ショートショートなツー

    2017/4/23(日) 午後 9:19

    午後から長女さんと、タンデム近場、 泉南にある、せんなん里海公園まで。 新しく開通した第二阪和、和歌山市から淡輪ランプで降ります。 道の駅 みさき夢灯台でトイレ休憩&おやつ買い出し。 昨日の早 ...すべて表示すべて表示

  • 春季大会

    2017/4/22(土) 午後 9:49

    春になると色々大会があります。 次女さん、中学生ソフトテニス春季大会です。 隣の球場では、大学野球が行われていました。 なんか少年野球思い出して懐かしいな〜 広場の一角は綺麗 ...すべて表示すべて表示

  • 嵐のあと、それから今日

    2017/4/20(木) 午後 10:20

    和歌山地方 17日は、えらい嵐で、午後から警報が出ました。 そんでもって、開けて朝。 空き地には大きな水溜り。 空がくっきり映ってる。 今日はすっ気晴れた朝。 朝 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事