函館発!酒とメシでなんぼっ!!

酒の肴はメシのタネ!食べれるだけ食べまくって、飲めるだけ飲みまくって・・・の行き当たりばったり話。

焼肉・ホルモン・しゃぶしゃぶ

[ リスト | 詳細 ]

函館中心に飲食店めぐりして呑み喰いした話。(焼肉・ホルモン編)
記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

函館、本町。「焼肉・ホルモン 丸亀五稜郭店」にて。

どうも、顔中を油性マッキーで落書きされて人に会いに行けない、たっつぁんです。どなたかメイク落とし送ってください。

落書きの張本人と焼肉。しかも朝3時に近かった気がする。気がする。気がする。何時閉店だったろうか??ラーメンの予定が何故にホルモンなんだろうか。

イメージ 1


若さには勝てない今日この頃を実感。まあ、こんな感じで。
函館、本町「赤から 函館五稜郭店」にて。

2010年初ブログですが、仕事量半端ない・お金ない・風邪が治らないと、相変らずのダメっぷりですよ〜とまずは報告しておきます。今年もそんな感じのたっつぁんです。どうぞよろしく。皆さんお元気でしたか??こちらはnotです。

1年ぶりにブログ更新した方もいるコトだし、「ブログ更新しないよねぇ」って言ってる方もいるコトだし。両者には全く役に立たない共通の話題、通称【身内ネタ】からいきます。

この日は2009年の忘年会。たらふく肉食べましたわ。焼肉・お鍋etc。ん〜いい会場をセレクトしたものですな。貸切って気分のいいものですな。

イメージ 1


何年か前に一度、ココでトラブった記憶あるんだけど、今のスタッフもメシもビールもよかったよ。皆様ぜひ一度行って来てくださいな。

2009年の忘年会も3次会まで、ゲームあり、余興あり、泥酔ありで楽しかったなぁ。Dくんがいろんな意味でやられたってコトと、次の日会社休んだコトは忘れないためにココに記しておこうと思います。

新年早々、2009年を振り返るのをどうかと思いますがまあいいでしょ。思い起こすと、この日の頃から体調悪い><元気になったらまたココに行きたいので関係各者の皆さん連れてってね。
函館、本通「生ラム炭火焼 ラムきち」さんにて。

会う人会う人に「デブったね^^」と言われる、くいしんぼうバンザイ!たっつぁんです。
ダイエットは全く考えておりません。ぶくぶく行く予定です。

イメージ 1


この日は「焼酎バー オッジ」さんの常連客の集まりでココへやってきた。何度来てもいい店じゃ。
写真をご覧下さい。全くキレイじゃありませんが、一瞬で食べきる程に美味かった、しかも、一瞬で食べきる程に飢えてた証拠写真です。
写真をご覧下さい。この日の紅一点です、顔は写ってませんが素敵な女性です。楽しい食事に女性が居るともっと楽しいものだと思い出しました。
たっつぁんの隣に座ってた友人が、この写真の紅一点に会いたがって困ります。すごく会いたがってますが、たっつぁんには知ったこっちゃありません。
たっつぁんの友人にこのブログが見られると、もしかしたら削除しなきゃいけないかもしれません。
削除するその前に「ラムきち」は美味いぞ!と伝わればいいですわ〜ってことで。次回また。
函館、本町「炭火ジンギスカン 炭々亭」さんにて。

まるまる1ヶ月ぶりの更新、トラブルメーカーと言えば?そうアイツ、たっつぁんです。


イメージ 1


元「焼肉ラジャン」があった場所に、「炭火ジンギスカン 炭々亭」がオープン!

早速、野郎二人で行ってきた^^さすがに野郎のメシは汚い(写真参照)モヤシこぼれてるしぃ〜。

まったく気にせず飲みまくり、食いまくり(食い放題&飲み放題メニューとは別)して二人で3,000円チョットって信じられる?

また行く決意したが、混んでるらしい。いけんのか!?

イメージ 1

札幌旅5、「キリンビール園」さんにて。

昼近くに起きて、めしにジンギスカンをチョイス。キリンビール一番搾りを飲むためにはしょーがない決断だ。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事