おもじゃの缶づめ♪

遊びに来てくれてありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛コメントとってもうれしいです♪

全体表示

[ リスト ]

こんにちは〜〜。
 
 
この度、もじゃ父、39歳になりました。おおーー、30代最後かぁ
 
この年にもなると、年齢なんて別に・・・・、というふうに思わないのがもじゃ父でして、何か期待している
 
わけではないのですが、2週間くらい前からワクワクしています。
 
 
幸いにして、体だけは健康ですので、無事に年を経ることが最近嬉しくて仕方がありません。
 
このまま元気なおじいちゃんになれたらいいな〜と思う、もじゃ父です。
 
 
 
さてさて、なにをかくそう、もじゃ父の誕生日よりも先に、先月の末にもじゃ母がお誕生日を迎えておりました。
 
そこで
 
「なにほしい?」
 
ときくと、
 
「もじゃがもう一匹ほしいな〜」
 
とか言うし・・・。
 
ワンコを増やすということか? うーん・・・、今はちょっと考えられないなー・・・・。
 
そこでもじゃ父考えに考え
 
だったらもじゃをモチーフに何か作ってプレゼントにすることにしました。
 
で、登場したのが何年か前に購入して、一回きりしか使っていなかった、シルバーアクセサリーキットを
 
とりだしてもじゃ母にプレゼントするものを作ることにしました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
シルバー粘土はすぐに硬くなってしまうので、段取りと素早さがものをいいます。
 
前にも、おかあちゃんにシルバーアクセサリー作ってあげたけど、今どこにあるんだろう・・・・。
 
 
 
手間ひまかけたけど、作るのも楽しかったので思い出になるプレゼントになればいいな・・・。
 
 
 
 
それからしばらくして、もじゃ父の誕生日が到来して、もじゃ母からの誕生日プレゼントはこれ!
 
 
イメージ 6
 
 
うれしいよーーーーーー!!!
 
 
ありがとう!!
 
 
おいしくいただくよ!(どっちも!)
 
 
よかったらポチっとしてくださいm(__)m
 
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(12)

もじゃ父 おめでとうございます
ホント健康である事は素晴らしい事ですね〜

と、言うことで
あまり飲み過ぎないように(笑)

2011/6/17(金) 午後 10:59 真ゆ美 返信する

ご夫婦お二人共、お誕生日おめでとうございます手作りプレゼント素敵ですね♪
きっといつか、今日を思い出して話をされる日が来ると思います
もじゃ君もお子様達も笑顔で居られるのは、ご夫婦円満だからでしょうねいつまでも仲良し夫婦で楽しい、もじゃ家で居て下さいp(^^)q
ご健康とご多幸を祈っています

HAPPY BIRTHDAY

2011/6/17(金) 午後 11:27 パピママ☆ 返信する

お誕生日、おめでとうございます〜!
プレゼント、良い思い出になりますよネ♪
応援P☆

2011/6/18(土) 午前 8:53 くにざわゆう 返信する

顔アイコン

最近、手作りのシルバーアクセサリー
ご自分で作られている方がよくおられますが
そんな風に作れるのですね♪へーっ!!

世界に一つだけの
肉球デザインですし(*^。^*)

テーブルのところでなにげに顔をのぞかせているもじゃくんが
可愛いですね(*^_^*)
ぽちっ❤

2011/6/18(土) 午前 10:49 クロ兄(くろにぃ) 返信する

おめでとうございます!!
ステキなアクセサリー〜♪
世界に一つですね(*^_^*)
ポチポチ☆

2011/6/18(土) 午後 7:07 mm 返信する

誕生日おめでとうございます(^^♪

若いっていいですね(^o^)丿

シルバーアクセサリー初めて見ました、みんなセットになってるんですか〜?

こんなの貰ったら嬉しいでしょうね(^_-)-☆

2011/6/18(土) 午後 9:07 FRAMパパ 返信する

顔アイコン

お誕生日おっめでと〜!!!
また健康第一に頑張りましょ〜ね(^O^)/

手作りシルバーアクセサリー、大変勉強になりました!
もじゃアクセにもじl母も喜んだでしょう(*^_^*)

2011/6/18(土) 午後 11:15 [ tomo ] 返信する

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ゴザイマス
これからも仲良しファミリーのブログよろしくで〜す
いつもオモロ〜〜
オールポチIN&OUT

2011/6/18(土) 午後 11:52 のりっち 返信する

アバター

こんばんは!
もじゃ父さん… お誕生日おめでとうございます!
オールポチっとな!
何と言っても健康が1番!
『シルバーアクセサリーキッ』良いアイテムですね!
シルバー粘土なんて初めて知りましたョ!
愛情&真心こもった手作りのアクセサリー…
メッチャ!喜ばれたと思います!(笑)
オッと! もじゃくんからもプレゼント!
涙が出ますね!(笑)

2011/6/19(日) 午後 7:43 hiro 返信する

顔アイコン

おめでとうございます!
こんな事がお家で出来るなんて、凄い!
しかももじゃ君がつくれるなんて・・手が違いました?(笑)
いつも仲良し家族に、ポチ!

2011/6/19(日) 午後 10:27 あちゃ 返信する

もじゃ父さん、お誕生日おめでとうございます♪
30代最後の年を楽しくお過ごしくださいね。
手造りリングのプレゼント、とってもステキです。
ぽちぽち☆

2011/6/20(月) 午前 3:22 美香 返信する

お誕生日おめでとうございます!!
手作りのリングなんて〜愛情たっぷりですね❤
ママさん幸せモノ! お祝いのポチポチ★

2011/6/20(月) 午後 8:18 ★ももママ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事