全体表示

[ リスト ]

VW AUTUMNで

イメージ 1

イメージ 2

VW AUTUMNに行ってきました。
カルマンデイブースでマッタリ過ごしたため他の車はあんまり見ませんでした(笑)

イベントの状況は皆の所でUPしているので今回はパス(笑)・・・手抜き?

と言うことで今回購入した物をUPします。

それは

前から欲しかったペダルカーを買っちゃいました。(o^∇^o)ノ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ea/e1/beetle_hanagorou/folder/935654/img_935654_41821484_1?-1

ん〜これでも可愛いけど、所々錆びてるし、どうせならハナゴロウ号仕様にしちゃおう!

って事になりました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ea/e1/beetle_hanagorou/folder/935654/img_935654_41821484_0?-1

分解して塗装しちゃいます!

お楽しみに〜

って誰も楽しみにしてない?(笑)

この記事に

閉じる コメント(31)

顔アイコン

お疲れ様でした〜 カルマンデイまでにレストアできますかねぇ〜 楽しみにしてますよー

2006/9/27(水) 午前 0:28 [ tet*uo_**70 ] 返信する

顔アイコン

最高の買い物ですね〜。かわいかったです。フレームアップしての全塗装ですね。なかなか大変でしょうがハナゴロウさんは器用だから問題なしですね〜。完成お披露目楽しみにしております!

2006/9/27(水) 午前 5:30 [ kg1*00 ] 返信する

顔アイコン

ちびごろうも、カルマンディに積んできてね!

2006/9/27(水) 午後 2:07 wen**1229 返信する

顔アイコン

これが噂のチビゴロウ!! 当然、白にオールペンだね(笑)

2006/9/27(水) 午後 9:06 [ slk*3*sm610 ] 返信する

いっそカスタムしちゃうとか?

2006/9/28(木) 午前 7:18 [ hot*w74**oolsu*a*u67 ] 返信する

顔アイコン

分解して気付いたんですが、この車にはドラムすらついてないんですよ(笑)

2006/9/28(木) 午前 8:11 hanagorou 返信する

顔アイコン

だいちゃん、バスも見たかったけど、スプリットかっこよかったよ!

2006/9/28(木) 午前 8:14 hanagorou 返信する

顔アイコン

もうチョット値切りたかったんですが・・・もう買っちゃたしね〜イブキにはチョット小さいし、スグリにはまだ大きいって感じです(笑)

2006/9/28(木) 午前 8:16 hanagorou 返信する

顔アイコン

レストア着実にすすんでますよ!

2006/9/28(木) 午前 8:16 hanagorou 返信する

顔アイコン

塗装ってやってみると結構難しいですね〜タレタレです(涙)

2006/9/28(木) 午前 8:17 hanagorou 返信する

顔アイコン

もちろんカルマンデイには連れて行きますよ!

2006/9/28(木) 午前 8:17 hanagorou 返信する

顔アイコン

当然白にオールペンにしてます!今日UPしますね!

2006/9/28(木) 午前 8:18 hanagorou 返信する

顔アイコン

おひさしです!!! 京都のイベントは行きたかったけど、事情により参加できずでした。ハナさんとは今度いつ会えるかな・・・。 チビゴロウの今後が楽しみですね!

2006/9/28(木) 午前 9:00 WEST 返信する

顔アイコン

ローダウンしないんですすか?

2006/9/28(木) 午後 2:27 MAD 返信する

顔アイコン

これこれ^^えーと?・・・メモメモごめん骨組み拝見^^

2006/9/28(木) 午後 6:08 tom*64v* 返信する

顔アイコン

Westさん、新舞子の日は違うイベントに行くので行けません(涙)でも何処かのイベントで会えるでしょう!!

2006/9/28(木) 午後 6:09 hanagorou 返信する

顔アイコン

ローダウンするとフェンダーに干渉しちゃうんですよ(笑)

2006/9/28(木) 午後 6:10 hanagorou 返信する

顔アイコン

どうぞどうぞジックリ見て行ってください!って写真少なすぎですね(笑)

2006/9/28(木) 午後 6:12 hanagorou 返信する

顔アイコン

ほー・・・・

2006/9/30(土) 午前 8:11 [ . ] 返信する

顔アイコン

ふー・・・

2006/10/1(日) 午後 10:45 hanagorou 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事