疾風ウォルフの楽園回廊

2017年度も一年通して”安全第一”。 ご安全に!!

全体表示

[ リスト ]

6月13日(日)。

約2カ月ぶりの更新です。。。

5月の連休以降、バタバタしていたので、一切ブログ更新できませんでしたが

なんとか復帰できそうです(^^)

今日の予定。午前中は三女 菜々子さんの幼稚園で行われる『参観日』に出席し、その後13:30〜

危険物取扱者:乙種第5類の試験を受けてきます

仕事もプライベートも多忙でしたので、殆ど勉強していない状態なので

楽観視はできませんが、最低点でも構わないので、是非とも『合格』したいものですね〜☆

ちなみに今回第5類を取得すると、

乙種 第1類〜第6類までコンプリートです!

受験料も勿体無いので、頑張ってきます〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

参観日に後に試験って大変ですが、頑張ってくださいね(*^_^*)合格祈ってます(*^_^*)

2010/6/13(日) 午後 0:57 kir*p*nncy*nn 返信する

きらぽんちゃん様:

こんにちは(^^)試験から帰ってきましたよ〜
出来栄えは。。。まぁ大丈夫かなぁ〜って感じです。
正式な発表は7月2日すので、その頃、記事をアップします!!

2010/6/13(日) 午後 4:33 疾風ウォルフ 返信する

顔アイコン

おおおおお〜〜手ごたえありなんですね(*^_^*)よかったよかった(*^_^*)合格のお知らせ楽しみにしてます(*^_^*)

2010/6/14(月) 午後 3:04 kir*p*nncy*nn 返信する

きらぽんちゃん様:

こんばんは(^^)合否ボーダーが6割なんで、多分大丈夫だと思うんですが。。。落ちていたら、ちょっと恥ずかしいなぁ〜(爆)

2010/6/15(火) 午後 9:05 疾風ウォルフ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事