孤蝶庵・・・こちょう☆の夢物語

今日も今日とて、夢幻の街を彷徨う一匹の蝶々よ・・・・。今何処・・・・

GALLERY

すべて表示

No.0(部分)

イメージ 1
 
 
「No.0」(部分)
 
油彩作品については「nummbers(ナンバーズ)」と「no title(無題)」の2種の作品群を描いていくつもりです。ナンバーズの方は、自分で納得のいく作品に対してのみ、1番から順に番号を割り振っていきます。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

通告文

2013/4/10(水) 午前 9:45

2013 年4月 10 日 通告文 ○○様 本年 5 月5日、自転車の前輪のタイヤが、何者かによってパンクさせられてた事実が発覚いたしました。 自転車屋で修理を頼んだのですが、前輪 ...すべて表示すべて表示

昔描いた落書き4

2012/7/9(月) 午前 7:29

またまた落書きでございます。 こんな落書きでも、おいらの血となり、肉となっております。  

昔描いた落書き3

2012/7/8(日) 午後 3:07

これも、昔の作品・・・ってか、落書きですね。 今見ると、稚拙さばかりが目立つ作品ですが、 昔は、よくこうした落書きを描いたものです。  


.


みんなの更新記事