So What!

http://www.geocities.jp/belief_1969/ こちらにも 是非遊びに来てください。

So What!

すべて表示

途中経過

ハイッ! 先日のコードバンの途中経過です (*^-゜)vィェィ♪ 蒲焼ではありませんよ σ(^_^;) 中のパーツです。 一年以上革触ってなかったので、かなり腕が鈍ってます... 特に斜め漉きの作業が ・・・( ̄  ̄;) まぁ、 そんなこんなで奮闘しております o(*^▽^*)o♪ 続きはまた今度って事で (゜∇^*) テヘ♪ まぁ そんな感じです では皆さん  チャオすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

挑戦状

2010/8/1(日) 午後 8:25

ドドンパ ドドンパと... 離れた川原で花火があがっております。 人ごみが大っ嫌いな私は、 勿論で掛けることも無く自宅にて引きこもっております σ(^_^;) でもまぁ、あれですね。 浴衣に身を包んだ可愛いお姉ちゃんが。 『一緒に行きましょ(o^-^o) ウフッ』 ってお誘いでもあれば話 ...すべて表示すべて表示

やぁ ('▽'...

2009/5/28(木) 午後 10:52

皆さん、お久しぶりです (*^-゜)vィェィ♪  (゜∇゜ ;エッ!? 今まで何してたかって? そんな事はどうでもいいじゃないですか ((゜ー゜*)ンダンダ 久しぶりに作品作りました、 それも珍しく依頼品を、材料は持ち込みです↓ o(*^▽^*)oあはっ♪ おそらくディアスキンでしょう (,_,*) ウンウ ...すべて表示すべて表示

先日ご紹介致しました、 仕事仕様 『実用性重視』 のハーフウォレット↓ 理想よりもデッカクなっちゃったこれね ヽ( ´ー`)ノフッ ジャージのポケットからの出し入れがし辛いので、 やっぱ作り直す事に致しました (´ ▽`).。o♪♪ で、 出来上がったのがこれ↓ 今度は ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

未登録です


.


みんなの更新記事