ドクターヘリパイロット(元)奮闘記

老いぼれドクターヘリパイロット(元)の繰り言

NHK フエイクで安部総理をつるし上げ、、、

  https://twitter.com/jin_roh00/status/893111218197585920 http://netgeek.biz/archives/100572   今日は久しぶりに政治ネタです。  2.3日前たまたまNHKのニュース9を見ていたら、スタジオに阿部総理を呼びつけてあまりにも醜い、酷いインタビューをしていたので我慢が出来ず取り上げることにしました。  その関連のツイッターが昨日ありましたので張っておきました。  確か女のキャスターが、阿部総理に対して、「世論調査で阿部総理の人柄を評価するかを聞いたところ42%の人が評価しないと答えていますがどのように受け止めますか?」と聞いたように思います。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

  事故が続いた自衛隊ヘリ、2機合わせて約80億円、アメリカが落としたオスプレイは2機で約200億円と言われています。  F15も1機落とせば100億円は優に越えますので、老人ホームがいくつ造れるのにと言いたい気持ちもわからないではありません。  ヘリコプターの事故で横転すれば、胴体などのひずみが生 ...すべて表示すべて表示

AH1の夜間落着事故、、、

2017/8/19(土) 午前 1:28

  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000035-at_s-l22   17日夜7時40分ごろ富士演習場内で、射撃訓練中の陸上自衛隊のAH1が急に高度が下がって落着し、脚部を損傷する事故がありました。  夜間の演習場内は、ほとんど照明 ...すべて表示すべて表示

海自、CH101横転、、、、

2017/8/18(金) 午前 0:54

  http://www.asahi.com/articles/ASK8K52RDK8KTZNB018.html   航空事故は連鎖すると言う、ジンクスがまたしても証明されてしまいました。  幸い乗員は怪我だけで済んだことが不幸中の幸いでしたし、事故原因がすぐにでも明らかになることでしょう。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事