全体表示

[ リスト ]

減った。

 
        4月ももうすぐ終わるというのに、なんですのん、この寒さは彡(-_-)彡
        昨日も今日も、変な空模様です。
 
イメージ 1
 
                 晴れるんか、降るんか・・・はっきりしてよ、って感じ(笑)
 
 
         冷えは直接関係ないとは思いますが、先週から腱鞘炎が復活。
         利き手なんで不自由です。何気ない仕草で(~o|l|) ウッ・・・・って(涙)
 
 
            シップを貼って寝ると、朝はマシなんですけどね。
            しばらく用事をしてるとまたズキンズキン・・・(* T-)
            とはいえ、昼間はなかなかシップって貼れないしねぇ(*^.^*)
 
 
             ちょっとお高かったけど、インドメタシン配合の塗り薬を買いました。
             これなら水仕事の後にもちょいと塗れるからいいしね〜♪
             ずいぶん痛みも軽くなった気もします。
 
 
           ご機嫌さんで塗り薬を使っていたら、
           長男が「バスケで突き指したとこ、腫れてきた〜」って。
 
           怪我に強い長男は、少々のことでは痛みを感じないらしく(* ̄m ̄)
           今回も「何か曲げにくい。」と思って指を見たらポンポンやったって(爆)
 
 
               しかたない。。。おかんの特効薬を貸してやろうではないの。
               大事に使ってや、高いから←念押し(爆)
 
 
             その次の日だったか、市内でマラソン大会があって。
             職場全員でエントリーしたとかで、長男も参加。
             10kmのコースを無事完走し、ヘロヘロで帰ってきました。
 
             シャワーを浴びて・・・
                 ちょっと塗り薬借りるなぁ〜。。。
 
 
                どーぞー。突き指、ちょっとは引いたかぁ???
 
 
             なんて言いながらふと見ると・・・
 
                 威勢よくふくらはぎやら太ももに
                      塗り塗りしてました_(*_ _)ノ彡☆
 
 
                    減ってしもた・・・・別にええけど。
                    高かったのに・・・別にええけど(爆)
 

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

たろいちさん( ^-^)_旦""
そやね〜愛する息子のためなら、少々の事は我慢するわ(爆)
我が家と一緒て・・・ママに怒られるん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011/4/20(水) 午後 10:57 BELL♪ 返信する

顔アイコン

りょうこさん( ^-^)_旦""
ナイショやけど、今日はヒートテック着たよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寒暖の差はこたえるねぇ。。。今も分厚い靴下履いてる(笑)
わかるわ〜ハンドクリーム。ウチもやられた。チビチビ使ってたのに(爆)

2011/4/20(水) 午後 11:00 BELL♪ 返信する

顔アイコン

ゆきさん( ^-^)_旦""
途中で気づかんかったら、全身塗ってたんじゃなかろうか(* ̄m ̄)プッ
体重なぁ〜おかげさまで健康優良児のまんま(爆)ちーっとも減らんよ(/_;)
これから薄着になるというのに、ボンボンボーン!って(≧∇≦)ブハハハ!

2011/4/20(水) 午後 11:02 BELL♪ 返信する

顔アイコン

naoさん( ^-^)_旦""
おぉ〜久々になお仙人のお出ましじゃのう(笑)
ホンに出るものは豪快に・・・とどまるところを知りませんなぁ(T▽T)アハハ!
来週はドドーンと前期の学費が3人分(w_−; ウゥ・・痩せる思い。思いだけ(笑)

2011/4/20(水) 午後 11:07 BELL♪ 返信する

アバター

タイトルみてダイエット成功!って思ってしまいました
それはそれは・・大事な高価なお薬を惜しげもなく・・ってかんじですかね・・BELLさん的には・・^^

2011/4/20(水) 午後 11:17 ベル 返信する

顔アイコン

↑ベルさんと同じで『ダイエット』成功?とか思ってしまいまいたよ。
突き指や、腱鞘炎は、日にち薬というか、完治に時間が掛かりますね。
お大事になさって下さいね。

2011/4/21(木) 午前 1:48 さつき 返信する

子供なんてコストの事なんか考えないもんね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
自分の為にBELLさん新しいもの買っちゃえ!!痛みがない方が良いよ❤
早く治ると良いですね(*^_^*)

2011/4/21(木) 午前 6:11 るる 返信する

顔アイコン

ベルさん( ^-^)_旦""
ダイエット成功ならどんだけうれしいか(〒_〒)ウウウ(笑)
いよいよ本格的に取り組まないと、半袖になれましぇん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
息子の痛みが軽くなるならちょっとくらい・・・と思うことにします(笑)

2011/4/21(木) 午後 0:07 BELL♪ 返信する

顔アイコン

さつきさん( ^-^)_旦""
期待していただいて申し訳ないのですが、ブーのままです(爆)
腱鞘炎は全く手を使わないわけにいかないので、なかなか治りませんね〜(/_;)
ありがとうございます<(_ _)>気をつけて過ごしますね(^ー^)ノ

2011/4/21(木) 午後 0:09 BELL♪ 返信する

顔アイコン

るるさん( ^-^)_旦""
自分のを人に貸す時はうるさいんだけどねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
結構大きめのチューブを買ったので、もうしばらく使えそう♪
おかげさまでちょっと楽になってきました〜(^ー^)ノ

2011/4/21(木) 午後 0:10 BELL♪ 返信する

貼りシップ薬って貼って寝るといけないといいませんか?やっぱり飲み薬とか坐薬が良く効きますよ。腰が痛くなったら坐薬一発で完治です。(爆)

2011/4/21(木) 午後 8:48 [ - ] 返信する

アバター

あぁ〜!わかりますわー!
子供ってどんだけ高価なものでも、全くお構いなしで
豪快に使いますよね。
こっちはもったいないと思ってチビチビ使ってんのに!!
でもとりあえずマシになったみたいで良かったですね。
母も息子も‥(笑)

2011/4/22(金) 午前 0:16 ちゃちゃまま 返信する

顔アイコン

さっそくヘルシーポットの効果が出てダイエット成功?って思ってしまった(*≧m≦*)プププw
ホント子どもって遠慮なく使っちゃいますよね、自分で買ったわけじゃないし(笑)
腱鞘炎、ひどくなったらお風呂で洗面器も持てないって聞きますね、大丈夫ですか?しっかり塗りこんでくださいね。

2011/4/22(金) 午前 10:28 lapis☆ 返信する

きゃはは・・わかる!わかる!あいつら自分で金払ってないから遠慮が無い!私もラッシュの石鹸大事に大事に使ってるのに・・・娘が、ドンドン遠慮無く使ってあっという間になくなる(涙)しかも「ラッシュの石鹸のおかげで肌がすべすべ」って大喜び・・・私は。。。使ってもすべすべにならない!!(涙)
今日は・・しまっていた冬物出して着ています・・さむいもん。

2011/4/22(金) 午前 11:03 ぴよちゃん 返信する

顔アイコン

MAOさん( ^-^)_旦""
えっ!?そうなんだ。知らなかった(*^.^*)とはいえ起きると外れてることも
多々あるんですけどね(笑)
頭痛薬の効能に神経痛や筋肉痛があったのに気づいたのは最近です(*^.^*)

2011/4/22(金) 午後 1:51 BELL♪ 返信する

顔アイコン

ちゃちゃママさん( ^-^)_旦""
自分が買ったのを貸す時は「ちょっとにしといて」とか言うくせにねぇ(笑)
長男も突き指が結構楽になったもんやから、是非筋肉痛にも、って思ったかも。
若いっていいね、次の日にはもう痛くないんやって〜うらやましぃ(爆)

2011/4/22(金) 午後 1:53 BELL♪ 返信する

顔アイコン

ラピスさん( ^-^)_旦""
そんなに早く効果が出たら本が書けるかも知れんでぇ〜(笑)
立派なふくらはぎにたっぷりと塗ってたわ・・・まぁええんやけど(^^;
そう、洗面器は辛い。500のペットボトルも両手で持って飲む。お上品(爆)

2011/4/22(金) 午後 1:59 BELL♪ 返信する

顔アイコン

ぴよちゃん( ^-^)_旦""
確かにさ、若い子よりも効き目が現れるのは遅いかも知れんが・・・
母もきれいになりたいもんネェ(笑)石けん、買ってもらわないと(爆)
この前大事に使ってた角質落としが激減り。犯人は次男だった(-_-メ)
寒いよね〜明日もまだ雨みたいよ。暖かくしようね(^ー^)ノ

2011/4/22(金) 午後 2:04 BELL♪ 返信する

我が家には私が自分の小遣いで買った座椅子があります。なけなしのへそくりで買った座椅子。

ほとんど妻に占領されてますが(笑)いいんですけど。

子ども達が座椅子でシーソーみたいに遊んでますが(・・・)いいんですけど。壊れたら貯金してあるお年玉から天引きしますから(爆)

2011/4/22(金) 午後 11:39 ヤタガラス 返信する

顔アイコン

ヤタガラスさん( ^-^)_旦""
(^ー^* )フフ♪どこも同じだ〜(笑)
家族で使う分には全然いいんですけどね・・・いいんですけど(* ̄m ̄)プッ
座椅子が破壊されないようにお祈りしています(笑)

2011/4/23(土) 午前 8:37 BELL♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事