ちぃたの奮闘日記

大人の塗り絵にはまっています(*^∀^*)塗り絵仲間ができると嬉しいな♪ただ今作品のオーダーはお受けしていません。

最新記事

すべて表示

今日お友達からチョコが届きました!(*≧∀≦*) とっても嬉しいっ!ありがとうございます なんだけど…そのお友達のアドレスが迷子に。゚(゚´Д`゚)゚。機種変した時かも… 早くお礼を伝えたくて、このブログを見て ...すべて表示すべて表示

最近は…

2017/1/21(土) 午前 10:43

今年はブログをいっぱい更新しようと思っていたのに1月ももう下旬( ̄▽ ̄;) 最近の出来事を… 先週こちらでは珍しく雪がいっぱい降りました地元も雪がほとんど降らないのでこんなに積もったのは初体験! 子供と一緒に大はしゃ ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです(^◇^;)

2016/10/24(月) 午前 9:37

なんだか久しぶりのブログ! これから編み物シーズンだしちょくちょく書いていきます♪ 最近の私はカープ!塗り絵!編み物!な生活をしています♪ カープ!強い!あと2勝して日本一を見たいです(≧∀≦)頑張れカープ!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事