ちぃたの奮闘日記

大人の塗り絵にはまっています(*^∀^*)塗り絵仲間ができると嬉しいな♪ただ今作品のオーダーはお受けしていません。

全体表示

[ リスト ]

髪が細くてストレートの私はバナナクリップがとまりませんでした(^_^;)
が、最近100均で使いやすいカーラーを見つけて夜巻いて寝てます(*^_^*)
巻き巻きするとクリップがとまるようになりましたd(^_^o)嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、これまた100均でバナナクリップを買ってつけてたんだけど可愛いのが欲しくて、お店屋さんで見たら…2000円ぐらいするΣ(゚д゚lll)

2000円あったら毛糸が買える!

諦めました(笑)で、材料集めて作ることにしました(≧∇≦)
リボンとバナナクリップで300円〜

イメージ 1


リボンを切って型を作り〜

イメージ 2


グルーガンでペタっ

イメージ 3


完成〜

イメージ 4


寝起きの娘につけてみました〜☆

イメージ 5


うん!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

お値段も可愛いしいい感じです(笑)
色違いも作りたいなぁ(≧∇≦)毛糸でお花やリボンを編んでつけてもいいかも?

この記事に

閉じる コメント(2)

ちぃたさ〜ん♡
私も髪が細いので ヘアクリップやバレッタなど 選ぶのが大変です(>_<)

ピンもスルリと落ちちゃうので
ギザギザになっているものを選びます。
パッチンピンを探すのだけど あまりお店にないし、、、
髪が太い方が羨ましいです。

2014/9/22(月) 午後 10:05 ひみマジョ 返信する

☆ひみマジョさん
ヘアアクセ選ぶのってすごく気をつかいますよね><
せっかく可愛いのに出会っても私の髪質には合わなかったり…
バナナクリップも留まる種類とダメなのがあるので、賭けに2000円払いたくないって作りました(笑)
わかります〜パッチンピンは綺麗にとまりますよね^^お店ではあまり見かけないので私は手作りしてますよぉ☆(お花のカボションをボンドでつけるだけ〜)

2014/9/24(水) 午前 7:03 ちぃた 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事