No Shinshu , No Life !!

鹿教湯温泉・斎藤ホテルから信州の素晴らしさをお伝えします

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

私たちの仕事は従業員同士、休みを皆で合わせることが難しい仕事です。
そのため研修旅行も全員で同じ場所へ行くことができません。
そこで今年は自分たちの好きなホテル・旅館、レストランへ行って勉強することになりました。
どこにしようか色々考え、テレビや雑誌でもたくさん取り上げられている、扉温泉の明神館に23,24日と嫁と二人で行ってきました。

良かったところをあげるとなると長くなりますが、館内は清潔で微かにお香の臭いが漂い、従業員の方もみなさん丁寧、特に若女将の接客はとてもすばらしく、とても勉強になりました。
温泉も数種類あり、特に立ち湯は景色もきれいで気持ちがよかったですよ。
1泊でしたがゆっくりできて、おいしいものも食べられて、ゆっくり体を癒すことができ、
嫁もとても喜んでいました。明神館の皆様ありがとうございました。

今回の旅行で、これから私たち斎藤ホテルでも参考にして
皆様に喜んでいただけるようなサービスを新たに出来るのではないかというヒントをいくつかもらえました。
さあがんばろう!!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事