ベル・コンチェルトのブログ

イングリッシュハンドベルの魅力をぽちっと語ります。

あらら ご無沙汰です

長〜いことブログを更新していなかった。 今月からベルの季節が始まります! 仕上がっていない焦りと不安がいっぱいです。 何とかなるかなぁ〜(/ _ ; )

その他の最新記事

すべて表示

コンサート年と決めて全力で歩んできました。関西フェス参加をスルーしてサマーフェスタで演奏した「Festive Psalm of Gladness」なかなか思い通りに演奏が出来なくてちょっと悔しい思いもありました。 7月以降はコンサートに向けて合宿。11月は加古川別府公民館、そして12月1日、コンサート本番を迎えました。皆さんが其々アイデアを出し ...すべて表示すべて表示

日曜日、ハンドベルクリスマスコンサート&さかた みさとぎゃらりーが終了しました。 多くのスタッフに支えられて感謝感謝の1日でした。朝から「チラシを見ました」と問合せがあったり、当日券も思ったより売れました。アンケートでも温かいお言葉を頂き、また、頑張らねばなーんて思ってます。山中先生は「5年後」と言われてましたけどそれは無理かなぁ。あはは(笑) ...すべて表示すべて表示

いよいよ2013年ハンドベル クリスマスコンサート&さかた・みさとギャラリー開催まで2ヶ月を切りました。 ホームページ を更新しました。  ベル コンチェルトも今年で結成15年になりました。多くのベルの指導をされている先生方のご支援を受け、ここまで来れたのだと心から感謝し、練習に励んできました。 今年のコンサートの目玉は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事