働くママのイギリス日記

〜☆・:.,;*イギリス南西部の町でのーんびり働くママの気まぐれ日記です〜☆・:.,;*

☆.。.:*・°ご訪問ありがとう 。.:*・°☆

イメージ 1


ご訪問ありがとうございます


Jは9歳、現在イギリスの小学生Year5。 Nは3歳になりました。

このブログは自分のための忘備録&日本の家族に向けた近況報告として始めました。
更新はかな〜り不定期でありますが、細々と続いてますのでどうぞよろしくお願いします♪

その他の最新記事

すべて表示

イースターの過ごし方

2017/4/30(日) 午前 7:28

【4月17日(月)】 ウチの近所にあるガーデンセンターでお友達と待ち合わせ。 目的地は同じ敷地内にあるインドアプレイエリア。 1時間半遊んで£3でした。 ランチは併設のカフェで。 ...すべて表示すべて表示

イースター’17

2017/4/29(土) 午後 11:30

【4月16日(日)】 イースターサンデー イギリスでは全てのお店がクローズする日が年に2度ありますが それがクリスマス当日とイースターサンデー。 イースターは毎年ずれるので旅行 ...すべて表示すべて表示

自転車乗れた!

2017/4/23(日) 午後 5:35

【4月14日(金)】 4連休の初日。 ランチの後、近くの公園でお友達と待ち合わせ。 そろそろ補助輪無しの練習しなくちゃなーと思っていたものの、 また今度でいっかーとずっと先延ばしになっていた自転車。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事