Bellezzaのぶろぐ

どうせなら上を向いて歩こう!

お店のホームページ

すべて表示

La Bellazza

拝啓 陽春の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 旧「ITALIAN pasta Bellezza」に於きましてはひとかたならぬご愛顧を賜り、 改めて心より厚く御礼申し上げます。 さて、一時お暇を頂戴して参りましたが、この度来る3月25日(土)下記におきまして 「La Bellezza」として再開する運びとなりました。 変わらぬ味、変わらぬ真心で精進してまいる所存でありますれば、今後ともより一層のご支援お引き立てを下さいますよう何卒お願い申し上げます。                                                               敬具 平成29年3月吉日                            すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

仲間へ感謝 2

2014/4/26(土) 午後 7:13

渋ちゃん、心から感謝しています。

仲間へ感謝

2014/4/26(土) 午後 5:34

真の友に心から感謝しています。 苗字の漢字間違ってるけどね 

常連様へ感謝

2014/4/25(金) 午後 5:21

「店」よりも「結婚」を選んだ私に、常連様から労いと祝福のお言葉、 お店の正面を模した版画のレリーフを頂きました。 安孫子さま、心から感謝しています。


.


みんなの更新記事