だってよぉ〜 そこに道があるから・・・

KDX220SR&SL230と共に セロ子は進化中(^^)/

霧多布岬キャンプ場

霧多布岬キャンプ場なう 今年初のキャンプツーリング なんだか思い立ってバタバタと出発 まあ どこのキャンプ場でもよかったんだけど、テントでシュラフで寝たかったのさ(笑 明日の天気を考えると根室方面しかなかったんだけど今日最初に見たキャンプ場がここで、他に探すのもメンドクサイからさー 無料だし温泉近いし(^^)/~~~ バイクが多いキャンプ場だね んじゃ

その他の最新記事

すべて表示

                                                          霧多布湿原 先週のあの暑さは何だったのか 昨日は寒くって、なんと朝と夜にストーブ点火でした 気温差にやられて身体ダルいー 重たいー でも ...すべて表示すべて表示

というわけで、2日目最終日に突入 この日は日曜日なので、他の仲間3人と合流して近場の林道やライトな山越えを体験してもらおうと計画 けど、エムさんはデロデログチャグチャの道を想定覚悟していて新品のタイヤに交換までしていたが、いきなりノーマルタイヤで、130㎏あるバイクを押したり引いたり起こしたりするとなる ...すべて表示すべて表示

十勝遠征の

2017/7/11(火) 午後 9:08

スンマセン、時間がなく強化合宿二日目がアップ出来ません ということで先日の十勝遠征んときの写真を数枚アップで時間稼ぎしときますw 涼しくて気持ちのいい厚内の海岸線                                            右下クリックで大きく ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事