イセッタクラブ−ISETTA CLUB OF JAPAN

超久しぶりにブログを更新してみました♪

全体表示

[ リスト ]

携帯からもUpしましたが、
今年やっと、
イセッタ君で
【La Festa Mille Miglia】を観に行くことができました★


そう、思い返せば1年前・・・


ゲリラ参加を目論んでいたんですが、
直前でイセッタ君の調子が悪くなり(−−;


な、ワケで、
今年こそは!!!!!

と、意気込んで、
のりたまこさんのドライセッタ君とつるんで
見学&ゲリラ走行をして参りました(^ー^)v


えっとぉ、
まずは、10分洗車★


イメージ 1



先日のイベントより洗車してあげられていなく、

峠道のなごりと思われる、
多数のドロッぱね””が確認(@0@)

人前に出ることを想定して、
キレイ・キレイに致しました★



そして現地到着ぅぅ(^0^)/~


警備や、人だかりを気にせず、
ちゃっちゃか記念撮影です♪


イメージ 2



でもって、
ドラッちとも一緒にパシャパシャリ♪


イメージ 3




さすがに正面出発ゲート前での待機は無理?
とのことで、
イセッタ達を駐車するべく、
2匹でランデブぅぅ★


イメージ 4




そして、いよいよ会場到着ぅぅ!!

残念なことに、
私のお目当ての『BUGATTI』は、
奥の方にあり、
結局1度も見ることができず・・・・(><)

フガフガ、
他の車達はちゃんと見れましたよん(^ー^)v

うぅぅ。。。
ハッチバック、ステキング★


イメージ 5


イメージ 6



そして、
会場の雰囲気は動画でお楽しみ下さいまし♪






そして、そして、
出発を見学しました後は・・・

メインディッシュの
『ゲリラ走行』 ブヒ〜〜〜ン=3


明治神宮南門より出発して、
ワッペンを付けているロメオを追いかけるべく・・・

と、
途中で見失いぃぃ(><)


フガフガ、道はわかるので、
六本木ヒルズではなく、
次のミッドタウンへ先回りしちゃおう!!プランへ変更★


で、撮影した動画が、
コチラ↓



何せ、
運転しーの、
動画のりーの、
後方の車をみーの、

と、忙しかった為、
ちゃんと撮れてましぇん。。。

でも、雰囲気は伝わるかにゃ??


でもって、
ミッドタウンからは、
同メーカー
「BMW 507ロードスター」
と、しばしのランデブー♪


イメージ 7



そして、
高速にのるまでの下道を、
しつこく2匹で
追い掛け回しました(^ー^)v


イメージ 8



手前の黒のフェラーリ殿は、
イベントは関係ないと思われます。

が、
どちらかと言うと、
イベントの参加車両より、
イセッタ2匹に興味がおありのようでしたよ(^ー^;


イメージ 9




ここから少し先の霞ヶ関より、
イベント車両は首都高速へ・・・


その手前で、
たまたま信号待ちに出くわし、

「すみませぇ〜〜〜ん、
 どちらから高速乗るんですかぁ〜〜?」

と、お聞きしたら、

「すぐそこぉ〜〜」

と、快く返事を下さったのは、、、
誰だろう??

てっきり
「MERCEDES BENZ 300SLS」
だとばかり思っていたんですが、
HP http://www.lafestamm.com/2007/のエントリーリストを確認すると、
違うみたいで・・・(^ー^;


「今日はイセッタパーティーなの?」

とも言われました♪
で、記念写真まで撮って頂いちゃいましたv(^ー^)v ブイブイッ★


そんな、こんなで、
かなり楽しい
『ゲリラ走行』 ブヒ〜〜〜ン=3
は、無事終了!!!


で、
イセッタ2匹は、
色々あって、
イセッタ君のお家まで、
またまたランデブぅぅ♪


そんでもって、
【緊急!! プチJ.I.C】が
開催されたのでありまぁす。。。


イメージ 10



【J.I.C】の議事録としましては、

1:ドライセッタ君のカップリングについて
2:ラフェスタへの出場について
3:最近のイセッタ事情&イセッタパーツについて
4:補足としまして
  (カップリングが切れた状態のドラ君を試乗!
   切れるとこんな感じになるんだぁ〜〜〜を実感&体験致しました★)

ん〜〜〜〜。。
貴重な体験でありました(^ー^ゞ
たまこってぃー&KEN氏ありがとぉごじゃりました!!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

お!ゲリラ成功でしたね!今年も潮来はコースになってるのかな?

2007/10/13(土) 午後 6:32 ebis 返信する

顔アイコン

ebisさん>
はいっ(^ー^ゞ。大成功★でした!!
と、潮来は、最終日の16日(火)「道の駅いたこ」を9:30〜10:30通過予定ですね。。。

2007/10/13(土) 午後 7:03 porusettaポルセッタ 返信する

顔アイコン

ただいまー☆

ゲリラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

超楽しかった〜♪
なんだかイセッタが注目されちゃって、
出場者の方にはゴメンナサイ!
って感じだったじょ〜w

ゲリラ・・・クセになりそうwww 削除

2007/10/13(土) 午後 7:09 [ のりたまこ ] 返信する

顔アイコン

たまこってぃ>
おかえりぃ〜〜 ヘ(∂o∂)ノ

ほんと楽しかったぁ〜〜♪
あんなに楽しいとは思わなかったよぉ〜〜♪

そして出場者の方、ごめんしゃいm(_ _)m

ちなみに・・・私は最終日の16日もゲリラ突撃予定★
ニンッ ⊂(^(工)^)⊃

2007/10/13(土) 午後 7:12 porusettaポルセッタ 返信する

顔アイコン

初めまして。
なんとなく立ち寄らせて頂きました。
ワタシも今日、ミッレミリア見に行きました。と言っても福島ですけど。。。

BMWイセッタ、カッコよすぎます。
個人的にはM6よりもAlpina B7よりもカッコイイと思ってます。
実物は那須のクラシックカー博物館で見たことがあるだけで、走ってるトコ見たことはないですけど。出来るならいつか所有したい憧れのクルマです。
うらやましいんで、これからも時々立ち寄らせて下さい。

ところでポルテくん、かわいいですね。
うちにもダックスいますよ。ブラックタンと黒っぽいレッドです。 削除

2007/10/13(土) 午後 11:38 [ nekomushi ] 返信する

顔アイコン

う〜ん、凄い、凄い、凄過ぎる!!
参りましたね、これは。
いやいやレポありがとうございました!やっぱり動画だと雰囲気が伝わります。
いつか僕も出たいナァ。カッチョ良いっす。しかし、あの参加費…安いって言う人も居るんですが…僕は無理っ!
16日も?アハハ、偉い!頑張って下さいね〜

2007/10/14(日) 午前 3:03 Aki 返信する

顔アイコン

nekomushiさん>
初めましてぇ(^0^)
福島でラフェスタを・・・恐らく東京ほど混雑していないので、思う存分【ゲリラ走行】できるんでしょうねぇ〜〜★
ヒャァ〜〜〜うらやますぃぃ♪

ISETTAって、可愛くて、カッコ良いですよね!!??
「カワカッコ」です★(あっ、初めての方なのに暴走しちゃってスミマセン^^;)
こんな調子でblogしてますので、是非是非お立ち寄り下さいまし♪

おっ!!ポルテ王子もご覧頂いたのですね!?
ブラックタンとレッドで2人いると寂しくないですね?
うちは一人モノなので、かなり甘えん坊です・・・⊂(^(工)^)⊃

2007/10/15(月) 午後 9:05 porusettaポルセッタ 返信する

顔アイコン

Akiさん>
これにメッサーが加わったら、大変なことになっちゃったでしょうね!?(でも、考えるとウッシッシィ(^x^)

ゲリラ走行している動画をもう少し撮影したかったんですが、やはり一人だと、作業が多くて、撮影まで手がまわりましぇん(><)

参加費は、確かに安いとおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・
フガフガ(−−;な金額ですよね?やっぱり。。。
なので、【必殺!!スポンサー大作戦】を決行しようと、準備中です★ヘッヘッヘ

でもって、明日は・・・雨だったらやめちゃうかも??
あれれ?何だか弱気なイセッタ君。。じゃ、無くて、私です(^へ^;

2007/10/15(月) 午後 9:10 porusettaポルセッタ 返信する

顔アイコン

はじめまして!!ラフェスタミッレミリアでお会いした
シルバーのポルシェ356に乗ってた者です。

ドライバーの宮下さんが霞ヶ関高速手前でどこいくの?イセッタパーティー?と話しかけてましたよね。

可愛らしいイセッタ、とっても印象的で忘れられなくて
欲しくて探していたらこのサイトみつけました♪
私もクラシックカーが大好きで女性が乗っているのを見て嬉しくなっちゃいました。

他にもたくさんイベントに出ていますのでご一緒出来たらうれしいなぁ〜

今週木曜日にもパレードに出ます。

2007年10月26―27日● 東京コンコース・デレガンス
場所:東京都 東京ミッドタウン
http://www.concours.jp/
ベントレーに乗ってます。
良かったら遊びにいらっしゃいませんか?
k015081@yahoo.co.jp

宮下さんのサイト
http://www.jmm911.com/ 削除

2007/10/23(火) 午後 11:17 [ あや ] 返信する

顔アイコン

あやさん>
コメント頂きありがとうございまぁす☆
まさにあの時の「イセッタパーティ?」の者でごじゃります。。

確かに可愛らしいイセッタは印象派!ですから、忘れられませんよねん♪
これがひどくなると『イセッタ病患者』となりますので、その折は当J.I.C病院までご相談下さいませ★

イベントの件は先程メールにて連絡させて頂きましたので、ご都合の宜しい時にご確認下さいませ♪

2007/10/24(水) 午後 0:15 porusettaポルセッタ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事